無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1枚でトレンドコーデ♡マストバイなGU「ゆるチュニック」6選

ファッション

GU「チュニック」がネクストブレイクの予感

ゆるっと着こなしが今年っぽい♡

今年はオーバーサイズのトップスが人気で、ゆるっと着こなすのがトレンドです。そんなトレンディな着こなしが叶う、GUの新作「チュニック」が登場しました!

1枚で今年っぽくなる、ネクストブレイク必至のアイテム。今回はそんなGUチュニックと着こなし術をご紹介します。

1.オーバーサイズチュニックシャツ

ゆる×ゆるコーデが今ドキ!

オーバーでもベーシックなデザインのチュニックシャツは、今年らしいコーデを作るアイテムとして着回せます。上下どちらもゆるっと仕上げるのが今年流。ゆる感がおしゃれな今年っぽいシャツ×デニムコーデに。

抜き襟×インナーレイヤードがおしゃれ

今季はインナーを見せるレイヤードコーデも人気です。チュニックシャツを抜き襟で、タートルネックをインナーのように着ると、今年らしさアップ。寒い季節から使えるコーデとなります。

裾をINすればメリハリ度アップ

こちらは白チュニックシャツ×スキニーデニムのシンプルコーデ。ボトムスに裾をINしてすっきり見え。細身ラインが引き立ち、メリハリのあるスタイルを叶えています。

春シーズンにはさらっと羽織って

暖かい春になったら、薄手の羽織として活用することもできます。シャツのきちんと感を引き出しつつも、ゆるっとしたシルエットでトレンド感も主張。今年らしい万能羽織として使えます。

オーバーサイズチュニックシャツ(長袖)

GU

¥ 1,990

商品詳細
オーバーサイズチュニックシャツ(長袖)
www.uniqlo.com
商品詳細

2.スタンドカラーバックボタンチュニック

後ろ姿までおしゃれなきれいめコーデ

フェミニンなスタンドカラーのチュニックは、バックボタンがポイントで、後ろ姿までおしゃれに見せてくれます。白ブラウス×ミントグリーンパンツのきれいめコーデも、後ろ姿はこなれた雰囲気に。

ゆる×ゆるコーデはシアー素材でバランス◎

重たく見えがちなゆる×ゆるコーデでは、ボトムスをシアーな素材にすると軽やかに見えます。パープルのチュニックには、同じトーンのシアーなチュールスカートを合わせて、春のゆるフェミニンが完成です。

ウエストINでフェミニンさ引き立つ

ウエストInすると、ぐっとスタイリッシュな印象に仕上がります。しなやかな素材なので着ぶくれせず、スマートにウエストINできます。丸みのあるシルエットでフェミニンな魅力は存分に引き出しつつ、スマートさも感じる着こなしに。

スタンドカラーバックボタンチュニック(長袖)

GU

¥ 1,490

商品詳細
スタンドカラーバックボタンチュニック(長袖)
www.uniqlo.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ