無料の会員登録をすると
お気に入りができます

なんでもないコーデも垢抜ける♡忙しい毎日に「ゆるニット」が効く!

2020年2月
ファッション

ゆるニットで春コーデをおしゃれに

シンプルな着こなしでも着るだけでグッとおしゃれ感が出せる「ゆるニット」は、この春注目のアイテムです。

wear.jp

春のおしゃれに取り入れたい、ゆるニットを使ったコーディネートをご紹介!パンツ派さんもスカート派さんも、春コーデの参考にしてくださいね。

大人女子の「ゆるニットコーデ」10選

①Vネックゆるニット×シャツワンピ

zozo.jp

お気に入りのシャツワンピースに、ハイゲージのゆるニットを重ね着。雰囲気がガラッと変わって新鮮な着こなしを楽しむことができます。Vネックだと襟元がすっきり見えて、スマートな印象になりますね。

②ゆるニット×柄ワンピ

wear.jp

ざっくりとしたゆるニットを、柄ワンピースの上に重ねれば、柄スカート気分で着こなせます。マンネリになりがちで、インパクトが強い長袖の柄ワンピを、新鮮な着こなしにしてくれますよ。

③ゆるニット×デニムスカート

zozo.jp

カジュアルなデニムスカートを女性らしい着こなしに。ニットのデザインに特徴があるので、シンプルなコーディネートも地味になりすぎず、大人カジュアルなおしゃれが完成します。

④ゆるニット×ロングスカート

zozo.jp

この春はロングスカートが人気です。バランスをみて「もっさり」した感じだったら、ゆるニットを軽くウエストにインにします。長めのスカートをこなれた感じでコーディネートすることができます。

⑤ゆるニット×センタープレスパンツ

wear.jp

シャープな印象のセンタープレスパンツなら、カジュアルなゆるニットコーデがかっこ良く決まります。縦のラインを強調するのですっきり!ラフな感じになりすぎない、大人なコーデを目指したい時にぴったりです。

記事に関するお問い合わせ