無料の会員登録をすると
お気に入りができます

明るめニュアンスカラーが今っぽい♡「paネイル」春夏の新色をご紹介

ビューティ

「pa」から新色が発売!

プチプラ&お洒落なカラーで大人気のブランドと言えば、paネイル。ドラッグストアに立ち寄るたびにチェックする方も多いのではないでしょうか?先日発売された2020年春夏の新作も、とっても可愛いんです♡

2020年春夏の新作「フレンチピクニック」

「フレンチピクニック」は全部で24色。春夏らしい明るいトーンが中心で、どの色にも独特のニュアンスがあります。ただ塗るだけでも、今っぽくお洒落な指先になりますよ。

さらに、塗りやすくてムラになりにくく、ツルンと綺麗に仕上がるのも魅力です。1度塗りなら透明感のあるナチュラルな色合いに、2度塗りならしっかり発色します。

新作「フレンチピクニック」♡デザイン8選

①S010

ピンクネイルは可愛くなり過ぎることもありますが、S010はくすみトーンなので大人の手肌によく似合います。シンプルなワンカラーネイルはもちろん、ラメやホロで華やかに仕上げても素敵ですよ。

②S010・S011

人差し指&中指のS011は明るめのピンクブラウンで、くすみピンクS010と合わせれば微妙なニュアンスの違いを楽しめます。2色ネイルは派手になることもありますが、これならオフィスでも使えそうですね。

③S007・S015

S015は少しくすんだ色合いで肌馴染みが良く、普段イエローを使わない方にもおすすめ。グレー寄りのアイボリーS007を合わせれば、可愛さ控えめで大人っぽい春ネイルができあがります。

④S006・S016

オレンジ系の明るいベージュとカーキを合わせたデザインは、アンティークな雰囲気が大人の女性にぴったり。オレンジとゴールドでアクセントを加えたところも、センスの良さを感じさせますね。

記事に関するお問い合わせ