無料の会員登録をすると
お気に入りができます

働き女子に朗報♡春の先取り「ユニクロ&GUオフィスコーデ」12選

ファッション

働き女子はユニクロ&GUへGO♡

春のオフィスコーデで使えるアイテム満載!

新しい季節が来るたび、オフィスコーデで使うアイテムを買うのにお悩みの方はいませんか?かっちりしすぎるのも、カジュアルすぎるのも気になる…そんな人におすすめなのが「ユニクロ&GU」アイテムです。

オフィスのきちんと感とトレンドを取り入れたおしゃれさ、どちらも兼ね備えているのがユニクロ&GUの魅力です。今回は春のオフィスコーデで使えるアイテムをご紹介します。

オフィスジャケットも“ゆる感”がトレンド

ユニクロ / UVカットリラックスジャケット

今年はアウターをゆるっと着こなすのがトレンドです。とはいえ、だぼっとしすぎるとオフィスには不向き。そんなとき、ちょうどいいリラックスシルエットのジャケットがこちらです。

シルエットがきれいなので、ゆる感があっても上品見えします。ちなみにUVカット機能もあるため、紫外線が強くなり始めるこれからのシーズンにぴったりです。

UVカットリラックスジャケット

UNIQLO

¥ 4,990

商品詳細
UVカットリラックスジャケット
www.uniqlo.com
商品詳細

GU / オーバーサイズテーラードジャケット

かっちりとした雰囲気のテーラードジャケットも、オーバーサイズなら今年らしく着こなせます。カーディガン感覚でさらっと羽織って、きちんとオフィスコーデの完成です。こちらはチェック柄ですが無地もあります。

オーバーサイズテーラードジャケット(チェック)

GU

¥ 4,990

商品詳細
オーバーサイズテーラードジャケット(チェック)
www.uniqlo.com
商品詳細

しなやか素材のブラウスはマスト

ユニクロ / レーヨンボウタイブラウス

オフィスコーデのトップスにはしなやか素材のブラウスがマスト。女性らしさ×エレガント×きちんと感など、大人女子が欲しいオフィスコーデのポイントを全て兼ね備えています。

レーヨン混でしなやかな素材のボウタイブラウスは、1枚でエレガントコーデを叶えてくれるアイテム。素材感で春らしさを引き出しつつ、きちんとまとめたスタイルに。

記事に関するお問い合わせ