無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ネイルも”シアーな透け感”がトレンドです♡春の「シースルーネイル」11選

ビューティ

“シアーな透け感”がかわいい♡

ファッションやメイクの衣替えが注目されるなか、忘れられがちなのがネイルの衣替え。気を抜いていると手元は意外と見られています。シースルートレンドの波はネイルにも到来!

そこで今回は、大人女性に似合う「春のシースルーネイル」をピックアップしました。ネイルの衣替えの参考にしてくださいね♡

春にしたい♡「シースルーネイル」11選

①ピンク系はシースルーで程良い甘さ

春らしい桜ピンクのワンカラーネイル。大人のピンクネイルは甘すぎ注意ですが、シースルーネイルだと甘さを抑えられ、今年らしさも一気にUPします。ちゅるんとした透け感が大人可愛い♡

②ミントグリーンもシースルーで差をつける

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

この春大注目のカラー「ミントグリーン」。シースルーネイルなら、よりトレンド感ある仕上がりです。偏光ラメやホロのキラキラ感もプラスし、シンプルな中に遊び心ある大人の春ネイルが完成!

③この春話題のシースルーフレンチネイル

今、InstagramなどSNSで話題の「シースルーフレンチネイル」。濃い色味もシースルーにする事で春らしい軽さが出せます。フレンチラインで同じ色味を薄めずに使えば、緩急あるこなれネイルに。

④オフィスネイルも透け感を意識

指をキレイに見せてくれるコーラルピンク。大人でも使いやすくオフィスにもOKなピンクですが、透け感を意識するとこの春にピッタリなネイルに仕上がります。さり気なく押し花を乗せて春らしさUP。

⑤しっかり透けるシースルーでトレンド感UP

こなれ感あるグレージュ系カラー。秋冬のイメージがある色味でもありますが、しっかり透けるシースルーにすると、春仕様のトレンドネイルに仕上がります。ストーンでアクセントをプラス。

記事に関するお問い合わせ