無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オシャレさんはこう着こなす♡春トレンドの「カラーパンツ」色別コーデ術

ファッション

「カラーパンツ」は春のトレンドNo.1

InstagramやWEARでオシャレさんの春先取りコーデをみてみると、この春は断然「カラーパンツ」が人気の様子。カラフルな装いがSNSのタイムラインを彩っています。

𝒮𝒜𝒪 on Instagram: “#今日のコーデ  2020/02/14 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ Valentine day💝 子供たちは友チョコを作ったり 本命チョコをもらってきたりしてましたが 私は旦那氏にも何もしなーい‼︎ もういつからしなくなったかな🤔…”
instagram.com

「でも、カラーパンツって難しそう…」と不安をお持ちの方も多いのではないでしょうか?今回はそんな悩みを一掃するオシャレさんの着こなし術をご紹介します。ぜひ春のワードローブに追加してみてくださいね♡

『ピンク』編

今っぽさが漂うくすみピンク

wear.jp

今年らしい"くすみピンク"のスラックスは、落ち着いた色加減で意外にもトップスを選ばない万能さがあります。画像のように明るめのレイヤーニットにフィットするのはもちろん、ブラックなど暗めのトップスにも好相性。

女性らしさが華やぐサーモンピンク

wear.jp

コーディネットに華やぎを添えてくれる"サーモンピンク"のテーパードパンツ。冬から春へ、気分までシフトしてくれそうですよね♡合わせる靴によって表情を変えられるので、あらゆるシーンで活躍してくれますよ。

『グリーン』編

ロングワンピからのぞかせる春グリーン

wear.jp

ストンと落ちるシルエットが素敵なロングワンピース。深めのスリットからグリーンのパンツをのぞかせて、春らしさをプラスしましょう♡上品なサテン生地だから、カジュアルになりすぎないバランスが絶妙。

この春の人気色ミントグリーン

wear.jp

この春特に人気のミントグリーン。軽やかな印象の細身スラックスがオシャレです♡まだひんやりと風が冷たい今の時期は、靴下×バレエシューズで着こなすのが◎。寒さ対策だけでなく、オシャレ映えもバッチリです。

記事に関するお問い合わせ