無料の会員登録をすると
お気に入りができます

153cmさんのおすすめ!スカートみたいで可愛い♡ユニクロの優秀パンツコーデ術

ファッション

楽なのに可愛いなんていいとこどりが叶うパンツを発見。スカート見えするユニクロ「シフォンプリーツスカートパンツ」がおすすめなんです!今回は、身長153cmの筆者が私なりのスタイルアップコーディネートをご提案します♡

スカートの様に見えるこのプリーツパンツ!

picture

※モデル身長:153cm

ユニクロ シフォンプリーツスカートパンツ
価格:2,990円(税抜)
カラー:ナチュラル(写真)
着用サイズ:S

スカートに抵抗がある方やママさんにももってこいのアイテムです。裏地がしっかりしているので下着の透けを気にする心配もありません!

今回はこのプリーツスカートパンツの着回しコーデをご紹介致します♡

まず提案するのは、人気のチャンキーニットに合わせたトレンドスタイル。

チャンキーニットは元々ショート丈の作りなので、ワイドなボトムスとは好相性◎ふんわりプリーツパンツでフェミニンな印象に!

プリーツ効果でボリュームのあるニットもスッキリ見せてくれます!

オーバーサイズのトップスと旬顔コーデ

picture

オーバーサイズのトップスの場合はベルトでウエストマークを!

メリハリが付き、アクセサリーの役割も。淡い色味の同色コーデなので上品に見える細ベルトを合わせるのがおすすめです◎

シャツワンピースから覗かせて♡

picture

シャツワンピースのボトムス部分のボタンを外し、ベルトでしめればあたかもこのデザインのワンピースの様な旬顔レイヤードスタイルが完成!

プリーツならではのストンとしたシルエットでロングシャツを邪魔せず、歩く度に揺れるシフォン感が可愛い♡

カジュアルなスウェットでも◎

picture

クロップドスウェットにあわせるだけでスタイルアップが叶います!

スウェットもカラーものをあわせるだけでフェミニンな印象になりますよ♡

万能パンツを使ったキレイめカジュアルコーデはいかがでしたか?ぜひ参考にしてみてください。

※記事内の商品情報は2020年2月28日時点です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ