無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ハートブレッドアンティークが「超ぞっこん食パン」を発売

グルメ

株式会社オールハーツ・カンパニーが運営するベーカリーブランド「Heart Bread ANTIQUE(ハートブレッドアンティーク)」にて、2020年3月1日(日)より「超ぞっこん食パン」が全国の店舗にて販売中です。

「超ぞっこん食パン」とは?

picture

国産小麦を使用し、もっちりとした弾力とコシ、きめ細かくしっとりとした口どけが味わえると人気の「ぞっこん食パン」。噛みしめるほどに口の中で小麦本来のうまみが味わえる…それはまさに、ほくほくの炊きたてのごはんのようなおいしさ。

picture

そんな従来のおいしさに加え、贅沢にマスカルポーネチーズを使うことによりコクと深みをさらにアップさせ、はちみつ、バターで風味豊かに仕上げた「"超”ぞっこん食パン」が誕生しました。口に含んだ瞬間、とろけるような口どけを味わえる贅沢な食パンです。

まずはそのまま「生」で食べるのがおすすめ

picture

まずはそのまま「生」でいただくのがおすすめ。厚切りしてトーストすると、外はカリっと、中身はふんわりもっちり、耳はフランスパンのようにパリっとした食感が味わえます。

ベーカリー「Heart Bread ANTIQUE」について

picture

2002年のオープン以来、こだわりの素材とおどろきのアイデアで進化し続けるベーカリーショップ「Heart Bread ANTIQUE」。まるでおとぎ話に迷い込んだようなマジカルな世界観の店内には、美味しさはもちろん、ワクワクさせる商品をつくりたい、そんな想いのもとに作られた累計販売個数1,500万個を越えるヒット商品「マジカルチョコリング」をはじめとする独創的なパンやスイーツが並んでいます。

「超ぞっこんパン」詳細

商品名:超ぞっこん食パン
販売価格:1本(2斤)800円+税(一部店舗では価格が異なる場合があります。)
発売日:2020年3月1日(日)
販売店舗:全国のハートブレッドアンティーク店舗

店舗情報

※店舗により売り切れ、お取扱いのない場合がございます。
詳細は各店舗へ直接お問い合わせください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ