無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春トレンド最前線♡「白パーカー」のこなれ着こなし特集

ファッション

この春「白パーカー」の人気が急上昇中!

春に向けて、軽やかに着こなせる「白パーカー」の人気が急上昇中!おしゃれさん達も、こぞって白パーカーをコーデに取り入れているんです。

今回は、この春マストな「白パーカー」のコーディネートをたっぷりご紹介。ぜひ参考にしてみてくださいね。

「ゆるパンツ」に合わせるのが今どき

①白×ベージュのまろやか配色でまとめて

"上下ゆる×ゆる"でまとめるコーディネートは、この春も人気顕在。白パーカーもオーバーシルエットを選んで、ゆるパンツに合わせるのがトレンドです。

picture
wear.jp

白×ベージュのまろやか配色でまとめれば、ラフなコーデもフェミニンな印象になり、大人可愛く着こなせます。

②淡いグリーンに合わせてトレンド感アップ

picture
wear.jp

今季大人気の淡いグリーンのゆるパンツに合わせれば、白パーカーがぐんと今どきな雰囲気に♡おしゃれなニュアンス配色のおかげで、パーカー×ゆるパンツもカジュアルになりすぎません。

③モノトーンコーデも「ゆるシルエット」で今っぽく

白パーカーに黒パンツの組み合わせは、定番中の定番。スキニーを合わせがちな着こなしも、今季はゆるいシルエットのパンツをチョイスするのが正解です。

短め丈のパーカーとゆるめのパンツで、バランスのとれたメリハリコーデが完成。

「インナー」をチラ見せ

④白シャツを覗かせて

picture
wear.jp

白パーカーの中に白シャツを入れたレイヤードコーデ。シャツをゆるく覗かせるだけで、パーカー×デニムの定番スタイルを格上げできます。女性らしい小物使いで、さらにコーデは洗練されます。

⑤白T見せでこなれ感アップ

白Tをインナーに入れる着こなしは、春もトレンド継続。白パーカーにあえて同色のインナーを入れるコーデは白Tが浮きすぎず、おしゃれ見えも抜群です。

⑥チェック柄シャツを入れた上級者コーデ

picture
wear.jp

まわりと差をつけるなら、チェック柄シャツを白パーカーのインナーに合わせるのがおすすめ。ベージュトーンのチェック柄なら、白パーカーにしっかりマッチしてくれます。

「春スカート」に合わせて

⑦チュールスカートで甘めカジュアルに

picture
wear.jp

この春人気のチュールスカートに白パーカーは相性抜群。フェミニンな甘めスカートに抜け感を演出し、大人らしい甘めカジュアルコーデに仕上がります。

記事に関するお問い合わせ