無料の会員登録をすると
お気に入りができます

デートにも手土産にもぴったり♡今が旬な“かぼちゃスイーツ”を巡りたい

秋に食べたいおいしいかぼちゃのスイーツをご紹介します。旬のかぼちゃを使ったスイーツは話題性があるので、デートや手土産にぴったりです。今しか味わえないカボチャスイーツの魅力に迫ります。

グルメ

今が旬!かぼちゃのスイーツが食べたい♡

秋の味覚と言えばやっぱりかぼちゃ。ほくほくの甘さがおいしいかぼちゃの魅力は広がるばかりです!この秋に是非味わってほしいパンプキンスイーツを集めました。

おすすめのかぼちゃスイーツ♡デート編

「このスイーツ食べに行ってみない?」旬のスイーツを話題に出せば、気になる彼をデートに誘いやすいかもしれません。そんなシチュエーションにぴったりなスイーツはコレ。

アニヴェルセルカフェのマジカルパンプキン

cafe.anniversaire.co.jp

まずはパンプキンパイ、くるくる混ぜてから飲むとパンプキンプリンへと味が変化するホットスイーツドリンクです。最後には、キャラメルアイスとドリンクを合わせてアフォガートのように楽しめます。

アニヴェルセルカフェ

Q-pot CAFE.のハロウィン限定プレート

www.q-pot.jp

10月31日(月)まで期間限定「2016ハロウィン限定プレート」はドリンク付で2,060円。花嫁姿のおばけがとってもキュートです♡カボチャ味のジャック・オー・ランタンマカロンは今だけ。

Q-pot CAFE.

おすすめのかぼちゃスイーツ♡手土産編

ホームパーティーやおうち女子会には、おいしいスイーツが必須!話題のパンプキンスイーツで盛り上げましょう。

パブロミニのとろけるパンプキン

www.pablo3.com

焼きたてチーズタルト店のパブロから、ミニサイズのスイーツ「PABLO mini」が展開されていることはご存じですか?1つ300円と値段もお手頃な「とろけるパンプキン」は、北海道産かぼちゃを使用♡

PABLO
記事に関するお問い合わせ