無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれさんは愛用中!春トレンド最前線の「ジャンパースカート」で決まり♡

ファッション

この春「ジャンパースカート」がトレンド!

この春、「ジャンパースカート」の人気が急上昇しているのを知っていますか?おしゃれな人たちは、すでにコーディネートに取り入れて、いろいろな着回しを楽しんでいるんです♡

picture
wear.jp

そこで今回は、ジャンパースカートのおしゃれなコーディネートをピックアップ。この春マストなアイテムの着回しを、ぜひチェックしてみてくださいね。

「ジャンパースカート」の大人コーデ9連発

①スニーカーとボディバッグでカジュアルに

picture
wear.jp

ジャンパースカートは、可愛いイメージが強いアイテム。そんなアイテムを大人らしく着るなら、小物でカジュアルにシフトするのが正解。スニーカーとボディバッグを合わせるだけで、コーデは途端に垢抜けます。

②ロゴTをアクセントに

picture
wear.jp

ワンショルダーのジャンパースカートは、この春も人気継続。斜めにカットされた部分からロゴTを覗かせれば、おしゃれ感がぐんとアップします。

③ゆるニットのイメージを変えて

トレンドのゆるニットも、ジャンパースカートに相性抜群!インナーに入れて着こなせば、雰囲気がガラリと変わります。淡いトーンでまとめれば、さらに今どきなコーディネートに。

④ボーダートップスで甘さをセーブ

picture
wear.jp

ガーリーなジャンパースカートは、ちょっと気恥ずかしい…そんな方には、ボーダートップスを合わせる着こなしがおすすめ。ボーダーが加わるだけで、一気にカジュアル感が高まり、甘さがセーブされます。

picture
wear.jp

ボーダートップスにキャップとスニーカーを合わせれば、ボーイッシュな雰囲気が高まります。可愛くなりすぎず、大人カジュアルな着こなしが完成。

⑤シンプルコーデに小物を効かせて

picture
wear.jp

ジャンパースカートは、無地トップスに合わせてシンプルに着こなしてもおしゃれ。シンプルなコーディネートには、小物を効かせるのが正解です。黒のショルダーバッグとハイカットスニーカーが、コーデ全体を大人に引き締めます。

⑥シャツを合わせて大人ガーリーに

picture
wear.jp

ブラウスやシャツを入れると、ジャンパースカートはガーリーな雰囲気に。すっきりとしたバンドカラーのシャツなら、甘くなりすぎず大人可愛く仕上がります。

⑦スウェットを合わせてラフな雰囲気に

picture
wear.jp

今季人気のプリントデザインのスウェットを合わせたコーディネート。ジャンパースカートから、ちらりとプリントが覗くバランスがおしゃれ♡ベージュ×白のまろやか配色もトレンド感抜群です。

⑧インナー以外を黒で統一

picture
wear.jp

トップス以外を黒でまとめた着こなしは、シックで大人っぽい印象です。ゴツめのハイテクスニーカーも黒でまとめれば、悪目立ちせず程よいアクセントに。

記事に関するお問い合わせ