無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カルディスタッフおすすめの「パンのおとも」3月末まで特別価格だよ~。

グルメ

カルディコーヒーファームには「パンのおとも」にぴったりの商品が数多く展開されており、SNS上でも度々話題になりますよね。

東京バーゲンマニアでもこれまで数多くの商品を紹介してきましたが、今回はカルディのスタッフさんがおすすめするアイテムを厳選して紹介したいと思います。

いずれの商品も2020年3月2日から31日までの期間、特別価格で販売されるので、チェックするなら今ですよ!

人気No.1コーヒーを使用

・「オリジナル コーヒーホイップクリーム」

(画像は公式サイトより)

同店の人気No.1コーヒー「マイルドカルディ」をつかったオリジナルのコーヒークリームです。極細挽きのコーヒー豆を混ぜてほどよい苦味に仕上げています。110gで価格は278円。

「クロワッサンとの相性抜群! クロワッサンに挟むとバターとクリームのコクにコーヒーの香りが広がる大人の味わいに!」(カルディスタッフ)

・「スタブラ サバフィレ(鯖のトマトソース煮)」

(画像は公式サイトより)

ノルウェーで獲れたサバの厚くてふくよかな切り身をトマトソースで煮込んだ商品。サンドイッチをはじめ、パスタにもぴったりだそう。170gで価格は375円。

「バゲットにはさむだけ! ボリューム満点のサバサンドが完成!肉厚な身で食べ応えがあります!」

・「もへじ ドライフルーツ・ナッツあんペースト」

(画像は公式サイトより)

北海道産小豆を使用したこしあんに、いちじく・レーズン・パパイヤのドライフルーツと生くるみを合わせてペーストにした商品です。160gで価格は354円。

「食パンにたっぷりのせてバターをプラス! ナッツとドライフルーツが入った進化系『小倉トースト』が手軽に楽しめるのかうれしい」

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ