無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この春投入したい「カラーパンツ」大人女子的おしゃれ着こなし

ファッション

春の注目アイテム「カラーパンツ」

ピンクやブルー、ラベンダーなどのくすみカラーがトレンドの今シーズン。そんな旬カラーを、今年はぜひパンツで取り入れたい!

wear.jp

そこで今回は、この春にはきたい「カラーパンツ」のコーデのポイントとおすすめアイテムをご紹介します。

参考にしたい!カラーパンツのおしゃれコーデ

カラーパンツでシンプルコーデが華やぐ

wear.jp

ニットベストとカットソーにパンツを合わせるシンプルコーデも、カラーパンツだったら断然おしゃれ。さりげなくトレンド感を取り入れたい人におすすめのコーディネートです。

カラーパンツが映えるマニッシュコーデ

wear.jp

パリッとメンズライクなコートを羽織ったカッコいい着こなしに、イエローのパンツが映えます。ボトムがキレイ色だと、派手に見えず大人っぽい雰囲気に。

花柄ワンピをカラーパンツで大人っぽく

wear.jp

フェミニンな花柄ワンピもカラーパンツを合わせたら、今年っぽい大人カジュアルに。似た色のカラーパンツを選ぶとすっきりとまとまります。

ベージュを合わせて美人見え

wear.jp

くすみカラーのパンツにくすんだトーンのベージュを合わせると、大人っぽくて美人見え。甘くならないカラーパンツコーデが完成します。

カラーパンツをチラ見せ

wear.jp

ワンピースやコートの裾からちらりとカラーパンツが。さりげないトレンド感がおしゃれ上級者に見えます。いつもはデニムやリブパンツを重ねるコーデに、この春はカラーパンツを投入してみては?

記事に関するお問い合わせ