無料の会員登録をすると
お気に入りができます

全国のおいしいパンが家庭に届く!「パンスク」がサービス開始

グルメ

全国のパン屋さんから焼きたての状態で冷凍したパンが届く、個人向けサブスクリプションサービス「パンスク」が、2020年2月26日(水)よりスタートしました。全国のおいしいパンが家庭で楽しめるというもので、モニター募集では3,000人以上から応募があった注目のサービスです。

パン好き必見!月に一度全国のおいしいパンに出会える

昨今、全国で年間100件以上のパンフェスが開催されるなど空前のパンブームが続いています。また、遠方のおいしいパン屋さんまでパンのために足を運ぶファンがいるなど、パンのためなら苦労をいとわないパンマニアの方も。しかし、誰もがいつでも気軽に全国のパンを買いに行けるわけではありません。

オフィスの福利厚生サービスとして、全国のおいしいパンを冷凍の状態で届ける「オフィス・パンスク」を提供するパンフォーユーが、新たに個人宅向けサービスをスタート。

テーマは「おいしいパンを旅しよう」

毎月1回、全国のどこかのパン屋さんからパンが発送されます。サービス開始月の3月は、埼玉県・神奈川県・沖縄県・石川県のいずれかのパン屋さんからの発送を予定。

箱の中にはパンのほかに、パン屋さんの紹介カードも同封され、自宅にいながら旅先で思いがけずおいしいパン屋さんと出会ったときの感動を楽しめます。さらに、パンは冷凍庫にしまえば1ヶ月保存ができ、好きなときに焼きたてのパンを楽しむことも可能ですよ。

テストモニターでも絶賛の声が届いています

2019年11月のテストモニターでは、100名の枠に対して3,000名以上の方が応募。モニターに当選した方の声を一部ご紹介します。

パンの種類も豊富で、毎日どのパンを食べようか楽しみながら食べることができました。中に入っている案内もとてもかわいくて、センスの良さを感じました。(北海道札幌市・30代女性)

冷凍パンがこんなにもおいしいと思いませんでした……!ふたり暮らしなのでパンがいつも残ってしまうのですが、冷凍なので食べる分だけで、とても便利でした!また、人気のパン屋さんは遠かったり並んだり完売していたりと買えないこともあるので家に届くのがありがたいなぁと思います。(東京都世田谷区・30代女性)

いつでも焼きたてのパンを

「パンスク」のパンは、焼きたての状態を冷凍し配送しているので、冷凍庫から取り出して温めなおすだけで、いつでも焼きたてのおいしさを楽しむことができます。おいしいパンを買いに行く手間も省けて、忙しい方にもぴったりですよ。

サービス概要

■サービス名:パンスク
■コンセプト:おいしいパンを旅しよう
■サービス内容:全国のパン屋さんから冷凍パンが届く個人宅向けのサブスクリプションサービス
■価格: 月 3,996円(送料込、税込)
■内容:1箱(60サイズ)の冷凍パンと、パン屋さんの紹介カード
■注⽂⽅法:webサイトより注⽂

パンスク - おいしいパンを、旅しよう|公式サイト
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ