無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「スニーカーvsバレエシューズ」あなたはどっち?おしゃれさんの足元拝見

ファッション

「スニーカー&バレエシューズ」どっち派?

そろそろ春っぽい気候になり、足元もブーツから春シューズへシフトする時期。今季の春シューズは“抜け感”がキーワードです。中でもテッパンの「スニーカー&バレエシューズ」は外せません。

大人コーデのワードローブアイテムですが、この春は抜け感アイテムとして大活躍の予感!あなたはどっち派ですか?今回は「おしゃれさんのスニーカー&バレエシューズ着こなし見本」をピックアップ♡

スニーカー編

スカートコーデはスニーカー&フーディでハズす

もはや大人女子の必須アイテムであるスニーカー。カジュアル派のみならず、レディ派からも高支持率。スカートコーデもスニーカー&フーディでハズし、今季は抜け感ある色味の小物を選ぶのがコツです。

春カラーコーデはスニーカーの色も統一を

白×くすみグリーンが春らしい色味のコーデです。シャツにニットベストのレイヤードも今年らしくgood。くすみグリーンを挿し色として際立たせるには、スニーカーも白で統一すると全体がまとまります。

キレイめ×ダッドスニーカーで今年らしく

ユレ感やトロミ感が今っぽさ満点のサテンスカート。キレイにまとめすぎずカジュアルに着こなすのが今年流です。ダッドスニーカーでトレンド感を底上げし、キレイ色スウェットなら大人も合わせやすく◎。

スニーカーで全体のバランスを整える

wear.jp

柔らかい色味のエクリュカラーを抜け感ある着こなしでまとめると、より今年らしいです。ゆったりカーデを羽織りパンツはタイトに、足元はボリューミーなダッドスニーカーで全体のバランスを整えます。

トレンドアイテムで今っぽ大人カジュアル

wear.jp
記事に関するお問い合わせ