無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年はどう着る?2016秋冬の定番アウター着こなし術♡

ぐっと寒くなってきて、どんなアウターを着ようか迷っている人も多いのではないでしょうか。そこで、今年のトレンドアウターと、今季らしい着こなし術をご紹介します。

2016年11月
ファッション

2016秋冬のトレンドアウターはこれだ!

合わせるとおしゃれなアイテムもチェック

今年の秋冬アウターを何にしようか考えている人はいませんか?今回、トレンドアウターから着こなし術までたっぷりとご紹介します。

zozo.jp

おすすめのアウターと、合わせておしゃれに着こなせるアイテムまで紹介するので、ぜひおさえておいてください!

トレンチコートでスタイリッシュに

テロンチでゆるりと色っぽく

着るだけでスタイリッシュな印象を作れるトレンチコート。OFFモードで着こなすなら、かっちりしすぎないとろみ素材のテロンチを着るのはいかが?

wear.jp

グレーのリブニット×タイトスカートのゆるピタコーデでは、テロンチをさらりと羽織ってイイ女風にまとまります。スマートさもラフさもどちらも叶える優秀アウターです。

wear.jp

黒のワントーンコーデにも、ゆるりとしたベージュのテロンチを着るだけで抜け感を作れます。カジュアルコーデをスマートにまとめつつ、ラフさも残すことでこなれた印象UPです。

かっちりラインでパンツコーデを格好良く

大人女子は甘さ控えめのCOOLなコーデが似合います。そんなメンズライクな着こなしには、かっちりとしたシルエットのトレンチコートがマストです。

wear.jp

グレーニット×浅い色のデニムパンツ=秋冬のカジュアルコーデも、ネイビーのトレンチコートでかっちりとした印象にまとまります。きれいめにまとめつつもカッコイイ着こなしの完成です。

wear.jp

テラコッタカラーのニット×濃いデニムパンツ=旬色カジュアルコーデには、あえて色味の薄いベージュのトレンチコートを合わせます。インナーの色を引き立たせて、よりトレンド感が高まるでしょう。

KBF ソフトトレンチコート

¥ 11,664

とろみ素材で女性らしく仕上げてくれるトレンチコートです。ガウンのようにウエストをキュッと結ぶと、メリハリもUPします。

商品詳細
KBF ソフトトレンチコート
zozo.jp
商品詳細

NOISE MAKER トレンチコート

¥ 25,920

生地から裁縫までメイドインジャパンで仕上げたこだわりのコートです。かっちりとしたデザインのネイビーコートは重宝します。

商品詳細
NOISE MAKER トレンチコート
zozo.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ