無料の会員登録をすると
お気に入りができます

<表参道・ハブモアカレー>女性ウケ抜群、話題沸騰店に迫る!

グルメ

青山通りの地下に潜む「ハブモアカレー」とは?

皆さんは、表参道の地下にお店を構える薬膳カレーのお店「ハブモアカレー」をご存知ですか?

今回はカレー好きの筆者が、特に女性から人気のカレー店を訪れてみました。表参道や渋谷周辺にお勤めのOLさん、カレー好きの方、美意識の高い方々!知らないなんてもったいない、そんな「ハブモアカレー」は要チェックです。

表参道駅から徒歩5分、目を引く看板が…!

表参道駅から渋谷駅方面に歩くこと約5分。オレンジ色の看板に書かれた「ハブモアカレー」、こちらがお店の入り口です!階段で下に降りてすぐ左がお店です。扉を開くとアットホームな空間がお出迎え。

テーブル席もカウンター席も!

店内にはソファと椅子付きのテーブルだけでなく、カウンター席も充実。最近流行りの女性1人での食事にももってこい。カウンターなら人目を気にせずに食事を楽しめます。

メニューは「本日のカレープレート」一択!

メニューはなんと「本日のカレープレート」のみ。固定メニュー4品と選べる付け合わせ2種がセットです。固定メニューは「ルッコラとチキンキーマカレー」と甘い人参とレンズ豆を煮たてた「フルーツ人参のダル」、インドの漬物「大根とハーブのアチャール風」、ターメリックライスです。

ライスは普通盛り(200g)・大盛り(300g)・少なめ(150g)から選べます!ベジタリアンの方はチキンカレーを変更してベジプレートにすることも可能です。

付け合わせの惣菜を2種類チョイス!

付け合わせは5種類の中から2種選びましょう。珍しい野菜や料理名が並んでいて、気になる料理ばかり!ちなみに「どうしても選びきれない!」という方は、1品につき+¥150で追加できますよ。

ドリンクにもこだわりが詰まってる

メニュー3枚目を開いてみると、自家製のソフトドリンクや国産のビールなど、カレーによく合うドリンクがずらり。お酒と一緒にカレーを楽しめば、贅沢な晩酌のひと時を過ごせるはずです!

記事に関するお問い合わせ