無料の会員登録をすると
お気に入りができます

短いからこそかわいい♡小爪さんのショートネイル集

ビューティ

小爪でもネイルを楽しみたい!

元々の爪が小さいだけでなく、仕事や家事の都合で爪が伸ばせないなど「小爪さん」の理由は様々。でもたまにはネイルも楽しみたいですよね。そこで、短いからこそ可愛いショートネイルを紹介します。

色で勝負のシンプルネイル

ミルキーホワイトが小爪を引き立てる!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

真っ白ではなく、少しあたたかみのあるホワイトのワンカラーは、ノスタルジックなイメージ。まるでミルクキャンディのように、小さな爪の可愛らしさを引き立ててくれます。カジュアルな服にオススメ。

シアーなレッドが今っぽい!

ショートネイルと相性の良い赤ですが、今年らしさを出すならシアーレッドを選ぶのが正解。アクセントにゴールドのラメをプラスしているのも素敵です。カジュアルからモードなファッションまで幅広く対応できそう。

ブルーのランダム塗りでおしゃれ度アップ!

2色のブルーをわざとランダムに塗ったデザイン。1色よりも奥行きが出ておしゃれに見えるほか、塗るのも簡単。さらに少しぐらい剥げても目立ちにくいのもメリットです。隙間があることで爪が縦長に見える効果も。

多色ホログラムでワンカラーをアレンジ

くすみグリーンのベースに、いろいろなカラーの丸型ホログラムをオンした簡単ネイル。ホログラムの位置をランダムにすることで、動きのあるデザインになっています。濃いめのカラーが映えるのもショートネイルならでは。

センスが光る2色ワンカラー

グレーがかったブルーと、朱赤っぽいレッドを左右の手で塗り分けたワンカラーネイル。意外な色の組み合わせもトライしてみると新しい発見があって楽しいですね。リングをネイルの色に合わせているところも成功ポイント。

記事に関するお問い合わせ