無料の会員登録をすると
お気に入りができます

みんなが使ってるのはコレ♡「バズりプチプラコスメ」10選

メイク

数あるプチプラアイテムのオススメは…?

SNSでバズっているものが試しやすくて◎

プチプラで可愛い、便利なコスメって…?迷ってしまうことはありませんか。色々試したい、メイク研究したい!でもたくさんありすぎてわからない!そんなときは、SNSでバズっているものを参考にしてみましょう。

どのアイテム、どのカラーもタグ検索したらたくさんの口コミが♡スウォッチなども出てくるので、失敗したくないときに読み込んでみてください。この記事では参考になるメイク動画と一緒に、イチオシアイテムをご紹介します。

ベースメイク編

①CEZANNE「皮脂テカリ防止下地 保湿タイプ」

lipscosme.com

プチプラで高機能さが人気のセザンヌ。大人気の皮脂テカリ防止下地に、ロカリ世代に嬉しい保湿タイプがあるんです!テカリは抑えたいけど、乾燥するのは嫌。そんなワガママをこのプライスで実現しています。

※こちらは元インスタグラムをクリックして動画をご確認ください。

オレンジカラーが、内側からじゅわっと滲むような血色の良いお肌にしてくれます。色味カバーだけでなく、毛穴カバー能力も抜群です。動画のようにお肌を基準にして、この春流行のオレンジメイクにまとめても◎。

皮脂テカリ防止下地 保湿タイプ

CEZANNE

¥ 700

商品詳細
皮脂テカリ防止下地 保湿タイプ
www.cezanne.co.jp
商品詳細

②WHOMEE「モイストBBクリーム」

lipscosme.com

おフェロメイクで有名なメイクアップアーティスト、イガリシノブさんがプロデュースしているフーミー。イガリさん自身が超敏感肌ということもあり、お肌にとても優しく作られています。仕上がりの生っぽいツヤはさすがの一言。

※こちらは元インスタグラムをクリックして動画をご確認ください。

このBBクリームは2色展開、SPF20 PA++でありながら紫外線吸収剤不使用。気になる毛穴などもしっかりカバーしてくれるので、マスクが手放せない昨今は、コレ1本でベースメイクを完成させても良いですね。

モイストBBクリーム

WHOMEE

¥ 1,800

商品詳細
モイストBBクリーム
whomee.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ