無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

ブルーorホワイトどっちにする?おしゃれ見えする春のデニムコーデ

ファッション

春のカジュアルはデニムが活躍

zozo.jp

この春のデニムはゆったりとしたシルエットのものがたくさん登場しています。ゆるっとしたデニムを女性らしく着こなすのがおすすめ。

wear.jp

また、ブルー系のデニム以外にホワイトデニムにも注目!真っ白のホワイトデニムや柔らかいオフホワイト系などいろんなタイプがあり、着こなしのポイントになってくれます。

おしゃれ見えする春のブルー系デニムコーデ

甘めブラウスをデニムでラフに

wear.jp

この春はレースやシースルー素材など甘いテイストのブラウスがトレンド。デニムならそんなブラウスをカジュアルに着こなすことができます。

大人な色合わせでカジュアルをランクアップ

wear.jp

カジュアルなデニムもシックな色合わせでまとめたら大人っぽく決まります。黒×キャメル×デニムの3色に絞った着こなしはラフになりすぎない感じが素敵。

ワイドなデニムにローカットスニーカー

wear.jp

ワイドデニムはいろんな靴と合わせられる優秀アイテム。この春人気のローカットスニーカーもボリュームのあるワイドデニムと好相性です。裾を踏んでしまわない程度に少したるむくらいの長さが◎。

フェミニンブラウスもデニムで休日仕様に

zozo.jp

お仕事などキレイめな着こなしに活躍するフェミニンブラウスを休日はデニムで。バッグや靴など小物を同じくキレイめで揃えたら、大人っぽいカジュアルスタイルが完成します。

シンプルコーデにシャツワンピを羽織って

wear.jp
記事に関するお問い合わせ