無料の会員登録をすると
お気に入りができます

穿いてみたいけど自信がない…という人に♡「白デニム」の正解コーデ8選

ファッション

今季は「白デニム」が大人気!

夏に向けて、おしゃれさん達の間では「白デニム」の人気が高まっています。いつものデニムスタイルも、色を白に変えるだけで印象は一新!きれいめコーデに格上げすることができます。

とはいえ、白デニムは膨張色だし着こなすのが難しそう…と敬遠している人も多いはず。そこで今回は、白デニムをおしゃれに着こなす正解コーデをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

ロング丈のアイテムに合わせて

①水色のロングシャツで爽やかに

白デニムを着こなす自信がない…という人におすすめなのが、ロング丈のアイテムと合わせて白デニムをちょっとだけ見せるスタイリングです。気になる腰回りもカバーできる上に、おしゃれ見えも叶えられますよ!

picture
wear.jp

手持ちのロングシャツも、白デニムに合わせるだけでぐっと洗練された雰囲気に仕上がります。水色×白の爽やかな配色で、季節感のあるコーディネートに。

②ロングワンピスタイルに抜け感をプラス

picture
wear.jp

定番のTシャツワンピにも、今季は白デニムを合わせて。レギンスやスキニーでは無難になりがちなコーデも、白デニムにするだけで垢抜けます。デニムとサンダルのカラーを白で揃えると、さらにおしゃれ感が底上げ。

③ロングカーディガンでIラインを強調

白デニムコーデにロングカーディガンを羽織れば、Iラインシルエットに仕上がって簡単にスタイルアップできます。ハイウエストデニム×ロングカーディガンで、脚長効果も抜群。

ハイウエストにインでバランス良く

④ロゴTを大人っぽく

これからの時期に増えるTシャツ×デニムスタイル。定番コーデをきちんと感のあるおしゃれコーデに仕上げるなら、ハイウエストにしっかりインする着こなしがマストです。腰高に見えて脚長効果も絶大!

カジュアル度高めなロゴTも、白デニムにしっかりインするだけで大人っぽさが急上昇。きれいめなパンプスやバッグも白をチョイスして、女性らしいスタイリングに仕上がっています。

⑤モノトーンでクールにまとめて

picture
wear.jp

黒Tを合わせた白デニムのモノトーンスタイルです。ラフなアイテム同士でも、シックな配色でスタイリッシュな着こなしに。メリハリがつき、白デニムをバランスよく着こなせます。

⑥ニュアンスカラーで今どきに

picture
wear.jp

白デニムには、トレンドのニュアンスカラーのTシャツも好相性。くすんだカラーのTシャツを合わせるだけで、今季らしいコーディネートが完成します。コンパクトなTシャツをしっかりインすることで、華奢見えコーデに。

ゆるトップスでこなれスタイル

⑦オーバーTシャツで“ゆるピタ”に

picture
wear.jp

白デニムに今季も人気健在のオーバーTをON。スキニーデニムを選んで“ゆるピタ”に仕上げれば、メリハリのあるこなれスタイルに。

記事に関するお問い合わせ