無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年はシンプルすぎはNG!白デニム+インパクト小物で即こなれちゃんに♡

春〜夏に大活躍する白デニムは、今年たくさん出ているちょっと派手目の「インパクト小物」を合わせると簡単に垢抜けコーデになれるんです。

2017年5月
ファッション

白デニムにはインパクト小物がおしゃれ

脱・シンプルすぎるコーデ

カジュアルでもスタイリッシュにまとめてくれる、大人女子には欠かせない白デニム。ただ、いつも似たようなコーデになってはいませんか?シンプルすぎるのは今季らしくありません。

wear.jp

ちょっぴり派手でインパクトのある小物を合わせることで、こなれた雰囲気を醸し出せます。そんな白デニムに合わせて垢抜ける、インパクト小物をチェックしましょう。

着回し力で勝負するなら柄スカーフ

体の一部に巻いてアクセント

どんなコーデ、どんな雰囲気にも合わせられるのが柄スカーフ。さっと巻くだけでコーデのアクセントになりますよ。髪に、首に、手首に、といろんなところに巻ける着回し力の高さが売りです。

wear.jp

白チェック柄シャツ×白デニムのオールホワイトコーデ。黒のシューズと色をそろえた柄スカーフなら、モノトーンでスタイリッシュに決まります。

小物にさっと巻いてもこなれてステキ

wear.jp

体のパーツ以外にも、バッグなどに巻くだけで、おしゃれな小物に見せられます。淡いブルーのブラウスを合わせた大人かわいい白デニムコーデも、柄スカーフで大人っぽい雰囲気UPです。

MANIPURI バンダナスカーフ

¥ 19,440

シルク100%の滑らかな手触りが心地よいスカーフです。ほどよい光沢感がコーデの質を高めてくれます。バンダナ柄で大人っぽくカジュアルダウンできるのも◎。

商品詳細
MANIPURI バンダナスカーフ
zozo.jp
商品詳細

FREAK'S STORE 花柄スカーフ

¥ 5,292

花柄デザインが春夏らしいスカーフです。カラフルなのでシンプルな白デニムをこなれて見せてくれますよ。

商品詳細
FREAK'S STORE 花柄スカーフ
zozo.jp
商品詳細

派手アイテム初挑戦ならシューズから

インパクトカラーな春夏シューズGET

派手なアイテムは苦手、という人はシューズからトライ。靴なら派手でも目立ちすぎず、ちゃんとコーデのアクセントにもなります。これからの季節らしい、明るいカラーはいかが?

wear.jp

春夏らしい軽やかなサンダルはマストです。黄色ならコーデがぱっと明るくなります。黄色とは反対の色である青と、白デニムのおかげで、シューズのカラーが映えているのもポイントです。

記事に関するお問い合わせ