無料の会員登録をすると
お気に入りができます

旬顔ウォッチは「ネオンカラー」で決まり♡「Sara Miller LONDON」がきてる!

ファッション

春夏トレンド「ネオンカラー」♡

旬顔づくりは派手カラーでアクセントを!

最近のファッショントレンドとして、お洒落女子が注目しているのが「ネオンカラー」。街中で見かけることも多いのでは?

でも、いざ洋服でネオンカラーを取り入れようとしても、「派手すぎかなあ…」と感じてしまいがち。オトナ女子には少しハードルが高いですよね。そこでおすすめなのが小物からネオンカラーを取り入れる方法です!

スニーカーやバッグなどスポーティーに見せてくれるアイテムも多いですよね。

中でも、取り入れやすいのが「腕時計」。シンプル夏コーデのワンポイントになりおすすめです♡

お洒落女子注目「Sara Miller LONDON」オトナ可愛いウォッチ♡

昨年日本上陸したばかり!ロンドン発ブランド♡

Sara Miller LONDONは、デザイナーのサラが、旅行への情熱や異文化への愛情からインスピレーションを受けたデザインが特徴的なブランドです。

動物や植物、民族衣装の柄を取り入れているのがユニーク。遊び心をくすぐるデザインはオトナ女子にぴったり♡

さらに期間限定で行われた伊勢丹のポップアップショップでも大反響だったとか!

鮮やかなカラーがつい手にしたくなっちゃいますね。

人気No.1♡オトナ女子に話題の「ヴィヴィッドピンクウォッチ」

シンプル服のアクセントカラーに♡

特にビビッドなピンクを使った時計は、手元のアクセントになり、シンプル服が多い女子にも人気のアイテムです。ゴールドで描かれた鳥の模様が乙女心をくすぐります♡

記事に関するお問い合わせ