無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シンプルだけで終わらせない!無敵の「無地ロンT」着こなしスナップ

ファッション

無地ロンTをおしゃれに着こなす♡

流行問わず着回せて便利&定番アイテムの無地ロンTですが、シンプルすぎて手抜きに見えてしまうことも…。どんなコーデにも合わせやすいからこそ、トレンドを意識した着こなしがマストです。

そこで今回は、無地ロンTのおしゃれなコーディネートをカラー別にご紹介!おしゃれさん達のスタイリングを、ぜひ参考にしてみてくださいね。

白ロンT編

①ニットの肩掛けでトレンド感をプラス

今季はニットの肩掛けスタイルが再トレンド!無地のロンTも、ニットを肩掛けするだけで途端に今どきな雰囲気に。白にベージュを合わせたニュアンス配色も、おしゃれ感を底上げしています。

ニットでカラーをプラスすると、さらに春らしさがアップしますね。淡いグリーンなら、トレンド感も演出できます。

②アクセサリーで盛って女度アップ

肩掛けスタイルに、さらにアクセサリーをプラスすると女っぽさがアップ♡カジュアルなトップスが、一気にきれいめな印象にシフトされます。

③サロペットのインナーに入れて

wear.jp

シンプルだからこそレイヤードアイテムとしても活躍します。ベージュのサロペットのインナーに合わせるだけで、まろやか配色の今どきなスタイリングが完成。

④存在感のあるスカートの引き立て役に

存在感のあるボトムスを合わせるだけでサマ見えしますね。ロンTがふんわりとしたティアードスカートの引き立て役になり、コーディネートをおしゃれにまとめてくれます。

記事に関するお問い合わせ