無料の会員登録をすると
お気に入りができます

川口春奈、ガチのスッピン披露にファン衝撃 「肌どうなってるの…」

エンタメ

29日、女優の川口春奈が自身のYouTubeチャンネルを更新。メイクを施している様子を公開するも、冒頭で映された彼女の「スッピン」の美しさに、多くの視聴者が衝撃を受けていた。

川口春奈

■スッピンを大公開

「メイクのしかた、スッピンから全部見せます!」のタイトル通り、YouTubeの一大コンテンツ「メイク動画」に挑戦した川口。

しかも、ビフォーとアフターの比較ができるようにと、「スッピン」からメイクをスタートするという体を張った内容となっている。

そのため、動画の冒頭では「どスッピンです…今何もしてない」「毛穴も全然あるし、(目の)クマだってひどいし…」を自虐していたが、そこに映る彼女のスッピンは「メイクいらないのでは…」と思ってしまうほど美しいのだった。

関連記事:鈴木奈々、後輩のガチすっぴんを晒し反響 「右の子めっちゃかわいい」

鈴木奈々、後輩のガチすっぴんを晒し反響 「右の子めっちゃかわいい」

■スッピンの美しさに衝撃

メイクは担当のヘアメイクと談笑しながら、およそ30分程度で完成。彼女の魅力を引き出すナチュラルなメイクが施され、本人もどことなく嬉しそうな表情を浮かべる。

そんな今回の動画には、「メイクさん凄すぎて見入ってしまう」「女優さんのメイクは中々観れないから良い勉強になりました」と称賛のコメントが寄せられた。

同時に、川口が惜しげもなく披露したスッピンのあまりの美しさに「肌綺麗すぎてどうなってるの」「すっぴんが強すぎる」「スッピンがフルメイク」と驚きの声が相次いでいた。

■肌が綺麗な人に惹かれる?

川口の美しいスッピンは、多くの視聴者に衝撃を与えていた。

ちなみに、しらべぇ編集部が以前、全国10〜60代の男女1,721名を対象に調査したところ「肌が綺麗な人に惹かれる」と回答した人は全体の60.0%と判明。肌の状態を重要視している人は案外多いようだ。

今回の動画を受けて、より川口の虜になってしまったという人も少なくないかもしれない。

(文/しらべぇ編集部・ステさん)

ステさん
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ