無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ローラ、30歳の誕生日に祝福殺到 あの「ハリウッド女優」もメッセージ

エンタメ

現在ロサンゼルスでモデル活動をしているタレントのローラが、インスタグラムを更新。30日が自身の誕生日であることを明かし、ファンや芸能人から祝福のメッセージが集まっている。

ローラ

■30歳の誕生日を迎える

ローラは幼少期の写真を添えて「きょうは私と双子のお兄ちゃんのお誕生日」とインスタに投稿。

続いて「最後の20代。これから、また新しい人生の始まり。もっとたくさんお勉強をして自分が経験した事のない文化や人にふれて、誰かを幸せにする事ができたらいいな」と前向きなメッセージを綴った。

関連記事:最上もがの誕生日に橋本環奈が熱烈ラブコール 「今度は私が…」

最上もがの誕生日に橋本環奈が熱烈ラブコール 「今度は私が…」

■過去には苦労も…

幼少期、兄と共にバングラデシュに住んでいたローラ。投稿では「小さい時お互いベンガル語しか話せなくて、日本の学校に入っても顔の表情や手の動きでしかみんなとコミュニケーションできなくて…教科書も読めなくて…」と苦労を語った。

続けて「でもお互いいっつもポジティブに考えていた」と、前向きな性格で困難を乗り越えたと綴っている。

■あの女優から祝福のメッセージ

コメント欄には、2016年公開の映画『バイオハザードザ・ファイナル』で共演した女優のミラ・ジョヴォヴィッチが「Happy birthday beautiful mama」とメッセージを寄せている。日本の芸能人では女優の吉田羊、タレントのブルゾンちえみらも祝福の声を寄せた。

関連記事:鳥居みゆき、幼少期と現在を比較したら… 「手」に注目集まる

鳥居みゆき、幼少期と現在を比較したら… 「手」に注目集まる

■誕生日を祝ってもらってる?

誕生日の投稿には23万以上のいいねが付き、2,800以上ものメッセージが集まっている。ちなみに以前、しらべぇ編集部が全国の20〜60代の男女1,362名を対象に調査したところ、全体で33.7%の人が「ここ数年、誕生日を祝ってもらっていない」と回答した。

ポジティブなキャラクターで友人やファンが多いローラ。これからも沢山の人々から誕生日を祝われることだろう。

(文/しらべぇ編集部・大五郎)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ