無料の会員登録をすると
お気に入りができます

完売前にゲットしたい!GU「透かし編みニットスカート」が激かわ♡

ファッション

大ヒット!「透かし編みニットスカート」

去年の春夏大ヒットした、GU「透かし編みニットスカート」が今年もリニューアルして登場。発売と同時に瞬く間に話題となり、SNSなどでも大人気なんです。おしゃれさん達はすでにゲット済み!

高見えすると注目を集めているので、ぜひとも完売前にゲットしたいところ。そこで、サイズ感や着こなし術まで、「透かし編みニットスカート」を徹底解説しちゃいます♡お買い物&コーデの参考に。

サイズ感をチェック!

150cm台のMサイズ

ロングスカートは丈などサイズ感が気になるところです。150cm台の方はMサイズだと、引きずらずに今っぽいロング丈を楽しめそうです。Lサイズだと長めになってしまいそうなので、S~Mがおすすめ。

160cm台のMサイズ

ロングスカートも合わせやすい160cm台の方は、好みの丈感でサイズを選ぶと良さそうです。Mサイズだとほんのすこし足首が見える丈感に。足首を見せてはきたい方は、Mサイズだとgood。

160cm台のLサイズ

160cm台でしっかりと今年らしいロング丈を味わいたい方は、Lサイズがおすすめです。くるぶしが隠れるくらいの丈感になり、今っぽいスーパーロング丈に。好みの仕上がりでサイズ選びを。

バックスタイルもキレイ♡

このスカートはラインがとてもキレイで、バックスタイルも美しく、高見えスカートとして話題になっています。体型カバーをしながらスタイルアップして見せる、大人に嬉しいアイテム♡

「みんなの着こなし術」大公開♡

①話題のカラーコーデを取り入れる

InstagramなどSNSで話題の、チョコミントカラーコーデ。チョコレートカラーをベスト、ミントカラーをスカートで演出します。どちらもニット素材なので、程よい抜け感をプラスできます。

②“ロング×ロング”コーデはバランス重視

この春注目のゆるトレンチ。ロングアウター×ロングスカートの着こなしは、さり気ないメリハリをつけると◎。トップスINで合わせると、のっぺり感が解消されてバランスが良くなり、脚長効果も♡

③トップスの丈感で全体のバランスを取る

トレンドのピスタチオカラーにベージュを合わせた、今年らしさ抜群の淡色カラーコーデです。ゆったりトップスにロンスカを合わせるときは、トップスの丈が長すぎにならないようバランスを取るといいです。

④小物も色味を統一してトレンド感UP

大人気のチョコミントカラーコーデ。アクセやスニーカーも色味を合わせると、よりトレンド感ある仕上がりです。プチプラアイテムにさり気なくハイブラバッグを合わせ、大人のカジュアルコーデに。

記事に関するお問い合わせ