無料の会員登録をすると
お気に入りができます

タイト派・プリーツ派?「ニットスカート」2大トレンド別の旬コーデ実例

ファッション

タイト、プリーツ、あなたはどっち?

picture
wear.jp

大人気のニットスカート、今年は「タイト」と「プリーツ」がトレンドのようです♡おしゃれな人たちはどんな風にニットスカートをはきこなしているのか、さっそくその実例を挙げながらご紹介しましょう。

タイトニットスカートの着こなし

縦長効果で着ぶくれなしのレイヤード

picture
wear.jp

着ぶくれして見えないのは、シャツを羽織ったことやスカートのリブで縦長ラインが強調されているから。メンズライクなシャツを羽織ることで、ありきたりなパーカーコーデが一気にトレンディに♡

誰もがおしゃれに決まる便利なセットアップ

ニットスカートの着こなしに自信がない人は、セットアップをチョイスするのがおすすめ。今シーズン発売のGUのケーブル編みニットアイテムを組み合わせて、センスの高いスタイルが完成です。

ミディ丈を選んで上品見え

picture
wear.jp

ロング一辺倒のニットスカートですが、あえてひざにかかるくらいのミディ丈を選ぶことで新鮮なスタイルに。ボリューミーなニットを合わせても、スカートがすっきりシルエットなので、着ぶくれしません。

抜け感のあるオトナカジュアル

picture
wear.jp

ネルシャツを合わせ、ベーシックアイテムでまとめた冬スタイル。シャツのビッグシルエットの抜け感効果で、見る人を惹きつける印象的なスタイルに仕上がります。

シャツを合わせた今どきオフィススタイル

picture
wear.jp

カジュアルになりがちなニットスカートも、ブラウスを合わせることでオフィス仕様に♡シャツをベルトでウエストマークすることで、ニットスカートの直線的なラインがさらに引き立ちます。

こなれて見えるアイボリー系グラデ

picture
wear.jp

アイボリーやベージュなどの明るめナチュラルカラーは、ベーシックなのに個性を感じさせる色。コーディネートにメリハリをつけるボリュームのあるファーの素材感が上級者の着こなしを実現します。

薄手ジャケットと合わせて着るとキレイ目に

カジュアルになってしまいがちなニットスカートをキレイ目に着こなしたいなら、薄手のジャケットを合わせると◎。足元にもヒールを合わせてオトナスタイルに。

ニットプリーツスカートの着こなし

ブーツと肌が見える絶妙の今年っぽコーデ♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

今年人気の「ちょっぴり長めのアンクルブーツ」がちょうど見える絶妙な丈がとってもおしゃれ♡マスタードイエローの醸し出すシーズンライクなコーデに魅せてくれます。

ワンピ×ロングスカートの上級者コーデ

ロング丈のニットワンピースの裾から見えているのは、ロング丈のニットプリーツスカート。同じニット素材のゆるずるコーデでも、デザインの違う二つをドッキングさせているからメリハリがあります。

記事に関するお問い合わせ