無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GU新作「リブナローミディスカート」の垢抜け度が神レベル♡

ファッション

「リブナローミディスカート」が激かわ♡

新作ラッシュの時期になりましたが、GUからも続々と春の新アイテムが登場しています。中でも人気急上昇中なのが「リブナローミディスカート」。“こういうのが欲しかった”を凝縮したアイテムと話題です。

高見え&垢抜け度が神レベルと、おしゃれ女子たちの視線を集めていますよ♡今回はサイズ感・生地感や、参考にしたいコーデスナップをご紹介します!ぜひ、お買い物の参考にしてくださいね。

気になるサイズ感 & 生地感

「150cm台」ならMサイズはゆったりめ

wear.jp

150cm台の方はMサイズでくるぶし丈になる長さです。もう少し短い方が好みの方はSだと丁度いい丈感に。ウエストやヒップ・腰ハリが気になる方は、SよりMが無難だと思います。

「160cm台」なら丈感はMサイズがベスト

160cm台の方はMで程よい丈感です。ウエスト・ヒップ・腰ハリが気になる方や、高身長の方はLでもよさそうですよ。Lでも160cm以上の方は引きずる丈ではないので、サイズ感に従って選ぶと◎。

高見え&動きやすい質感がgood!

リブですがサラっとした肌触りが特徴で、春らしい素材です。しっかりした生地で高見え度も抜群。程よくストレッチも利くので動きやすいですよ。白は裏地付きで、透けも気になりません。

みんなの「春先取りコーデ」スナップ集

①程よい抜け感が好バランスのモノトーン

モノトーンだけどキメすぎ感がない、バランスのいいコーデ。スウェット×リブスカートの生地感とシルエットが、程よい抜け感をプラスしてくれます。モノトーンは、白カットソーのチラ見せも効きますよ。

②トレンドアイテムでスタイルアップ

記事に関するお問い合わせ