無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冨永愛が自宅でできる尻トレ動画を公開 外出自粛中でも美尻に

エンタメ

モデルの冨永愛(37)が、自身の公式インスタグラムを更新。自宅と思われる室内で美尻を作るエクササイズをしている動画を公開し、反響を呼んでいる。

冨永愛

■家でもできる「尻トレ」を紹介

富永が「尻トレ」の映像をインスタグラムにアップしたのは、1日。動画の中で富永は「仰向けに寝た状態で両膝を立ててお尻を持ち上げた」ヨガでいうところの「橋のポーズ」をとっており、その状態で足を組みヒップを上げ下げする動作も見られる。

投稿には「トレーニング動画UPします! 以前に撮影していたものですが、家でもできる #尻トレ #冨永愛美の法則 でも紹介したものを1つと、紹介していないものも1つ!」というコメントも。

ビューティーブック『冨永愛 美の法則』(ダイヤモンド社)でも未紹介のポーズもあることを明かしている。

関連記事:冨永愛、ストイックな食生活を告白 年2回しか食べない人気料理は…

冨永愛、ストイックな食生活を告白 年2回しか食べない人気料理は…

■「在宅トレーニング動画」に喜びの声

今回の投稿にはポーズの解説もつけられており、「膝と足が床に対して垂直になるポジションで、胸と膝が一直線になるように静止 ※1分間 その後、足首を反対側の膝の上に乗せて持ち上げる ※片方10回ずつ これを1セットにして、2.3セット!」という文章と併せて映像を見ることでより分かりやすくなっている。

そんな動画を見て実際にやってみるファンも少なくないようで、コメント欄には「さっそくトライしてみます」「やってみます!」というコメントも。

さらに、「コロナウイルスで外出ができないです。こういう部屋でできるトレーニングは非常に助かります」「在宅トレーニング動画助かります」という喜びの声も寄せられていた。

■美尻の女性が好きな人の割合

キュッと上がった形の良いヒップが美しい冨永愛。過去にしらべぇ編集部が、全国20〜60代の男性834名を対象に調査したところ、全体の60.9%が「美尻の女性が好き」と回答。

この調査結果を年代別でチェックするとどの世代でも過半数で、一番割合が多いのは50代男性の68.6%。富永と同世代の30代男性は58.3%が「好き」と答えていた。

関連記事:冨永愛がスポブラ姿でジムに 驚異的美ボディに「日本人の誇り」の声

冨永愛がスポブラ姿でジムに 驚異的美ボディに「日本人の誇り」の声
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ