無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬でもフラットシューズを履きたい!ぺたんこ靴を履いても脚長に見えるテクニック♡

冬はブーツなどヒール靴を履く機会が多いですよね。たまにはフラットシューズを履きたいけれど、着膨れして見えてしまうと不安なのでは?そこでペタンコ靴でも脚長に見せるテクニックをご紹介します。

ファッション

ぺたんこ靴でも足長に見せたい!

フラットシューズの冬コーデを学ぶ♡

冬でもたまには楽してフラットシューズを履きたいときもありますよね。しかし、着膨れしやすい冬コーデにぺたんこ靴を合わせると、余計にスタイルが悪くみえてしまうこともあるでしょう。

wear.jp

そこで、冬コーデでもフラットシューズで脚長に見せるテクニックをご紹介します。これを見れば、ラクにスタイルアップが叶います。

ゆるピタなシルエットでスタイルアップ

タイトスカートでほんのり色っぽい

フラットシューズのときは服のシルエットにこだわりましょう。トップスはゆるっと、ボトムスはピタッと、というゆるピタなシルエットならばコーデのメリハリが生まれます。

wear.jp

フラットシューズでも下半身を細く見せられるでしょう。また、ピタボトムスはタイトスカートだと大人っぽくてステキです。ほのかに色っぽく、しっかりとスタイルアップなコーデが叶います。

トップスはINしてハイウエストが基本

セットアップでスタイリッシュコーデ

脚長に見せるならボトムスはハイウエストで、トップスをINするのがベターです。この季節にぴったりのニットのセットアップなら、統一感が出てスタイリッシュな雰囲気になります。

http://wear.jp/eriiicho/8637617/

セットアップはシンプルなので、ほかのアイテムで個性を出すのもポイントです。ブラックのセットアップには、スニーカーで辛めに決め、バッグを差し色にしてオシャレに。

wear.jp

ぱっと目を引く明るい色のセットアップは女性らしく見せてくれる色です。シンプルになりすぎないように、ファーバッグやキャップをアクセントにしているのがGOOD。

ゆるコーデはカラーでメリハリUP!

今年は全身がゆるっとした着こなしが流行しています。しかし、フラットシューズだと着膨れしそうですよね。そこでハイウエストにして、さらにカラーでメリハリを効かせることでスタイルアップしましょう。

wear.jp
記事に関するお問い合わせ