無料の会員登録をすると
お気に入りができます

リモートワークやお家で過ごす日に♡パパッとできる「楽チン&おしゃれアレンジ」

ヘアスタイル

お家で過ごす日のヘアアレンジ、どうする?

リモートワークや自宅で自粛など、お家時間が増えている方も多いと思います。お家で過ごすときのヘアアレンジは、どうしても手抜きになりがち。でも、いつもボサボサな状態では気分も上がりませんよね。

そこで今回は、お家で過ごす日にぴったりな「簡単&おしゃれなヘアアレンジ」をピックアップ。パパッとおしゃれにアレンジして、お家時間を気分良く過ごしましょう♡

パパッと完成♡簡単&おしゃれなアレンジ8連発

1.ねじって作るこなれポニーアレンジ

ただ結ぶだけではおしゃれに決まらない1つ結びも、ちょっと一手間加えるだけで表情のあるヘアスタイルに。左右に分けた髪をそれぞれねじって合わせて結ぶだけなので、とっても簡単です。

①髪をざっくり2つに分ける。
②それぞれをねじって合わせて1つに結ぶ。
③全体をほぐして完成。

2.三つ編みだけの簡単アレンジ

髪全体を三つ編みにしてほぐすだけの、超簡単アレンジ。しっかりきつめに毛束を編んで、たっぷりほぐすのがおしゃれに仕上げるポイントです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

①スタイリング剤をつける。
②全体を1つにまとめてから3束に分ける。
③しっかりめに三つ編みにして結ぶ。
④全体をほぐして完成。

3.寝起きの髪をクリップでお団子アレンジ

こちらのアレンジは、寝起きのままの髪をそのままお団子にできる時短ヘア。ゴムもピンも使わずにバナナクリップだけで作れるので、本当に簡単です。

①スタイリング剤をつける。
②全体を後ろでまとめ、ぐるぐるとねじってお団子にする。
③クリップをお団子にさして挟み固定する。
④全体をほぐして完成。

記事に関するお問い合わせ