無料の会員登録をすると
お気に入りができます

仲里依紗、無防備な寝顔写真がかわいすぎる 添い寝してるのは…

エンタメ

女優の仲里依紗が15日、自身の公式インスタグラムを更新。ソファで愛猫・おかかと共に寝る姿を公開した。ファンからは「かわいい」「癒された」の声が相次いでいる。

仲里依紗

■寝落ち写真を公開

仲は「おかかと添い寝。食べて寝ての繰り返し。YouTube編集中にいつも寝落ち。がんばらなきゃー」と綴り、1枚の写真をアップした。

写真には、2015年に飼い始めた猫のおかかと共に毛布に身体を包む仲の姿が映っている。また投稿ではハッシュタグ「キツネcamera」が付けられており、撮影者が夫の中尾明慶であることを明かしている。

関連記事:中尾明慶が撮った妻・仲里依紗の怖すぎる写真に悲鳴 「ホラーでしかない」

中尾明慶が撮った妻・仲里依紗の怖すぎる写真に悲鳴 「ホラーでしかない」

■リプ欄でもラブラブ

中尾はこの投稿に「隣で龍が如く(ゲーム)やってごめんね。全クリしたよ」とメッセージを送っており、仲は「キツネcamera って今後タグ付けしてくね」と返信。

2人はこれまでにもお互いの写真をアップしており、仲睦まじい様子を見せている。

■「癒された」の声

ファンからは「寝顔もかわいいです」「猫ちゃんかわいい! 癒されました」と、写真に心温まったという声が寄せられている。

また「キツネcameraというところが愛おしい」「ラブラブやん」「キツネさんと仲良しですね」と夫婦仲に言及するコメントも散見された。

関連記事:中尾明慶のビュッフェの取り方にツッコミ殺到 「ひどい」

中尾明慶のビュッフェの取り方にツッコミ殺到 「ひどい」

■約半数が寝顔を見られたくない

無防備な寝顔を公開してくれた仲。しかし以前、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1721名を対象に調査したところ、「寝顔を他人に見られたくない」と回答した人は全体の46.8%だった。

投稿では写真を撮られたことに対し、嫌がる様子は見せていない。夫婦間であれば寝顔を見られても特別気にならないのかもしれない。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ