無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ママだってお洒落したい!使える×オシャレな“マストアイテム”

ライフスタイル

ママだってお洒落でいたい!

お子様が生まれるとつい動きやすさやお金のことを考慮して、お洒落から遠のいたり、美容に鈍感になってしまったりするものですよね。

ママグッズは機能性を重視して、デザインの好みやトレンドをそっちのけに選んでしまうことも多いのではないでしょうか。でも、ママだってお洒落して楽しみたい!というのが本音。

それでも使いやすさはゼッタイ♡

いくらお洒落なものでも、取り出しにくかったり、使いにくいものはNG。

手がふさがっているときにパパッと取り出せる、たくさん入るけどきちんと収納が分けられる、生地が丈夫など、実際に使うママでなければわからないこともありますよね。

安心で安全、使いやすさもバッチリなのに、お洒落心も忘れない、そんなママの願いを叶えたグッズたちを紹介します。

現役ママが作ったからお洒落で使える♡

現役ママがプロデュース♡Rompbaby(ロンプベイビー)

現役ママがプロデュースした「Rompbaby」は、実際の子育てシーンから生まれたアイテムたち。使いやすさだけでなく、グッドデザイン賞やキッズデザイン賞を受賞し、口コミで大きな話題を呼んでいるブランドです。

picture
www.rompbaby.co.uk

出産祝いとしても喜ばれる「Rompbaby」。今回はそんなおしゃれさと使いやすさの両方を叶える「Rompbaby」のアイテムをご紹介します。

①究極のオムツポーチ

ママにとってのマストアイテムといえば、オムツポーチ。Rompbabyの中でも「毎日のオムツ替えが楽になる!と評判で、一番人気となっているのがこの究極のオムツポーチですが、なんと12/1から新しくデニム生地をあしらった新しいコレクションが登場♡数量限定の販売です。

「片手で簡単にウェットティッシュが取り出せる」という特許が認められた利便性に加え、洗練されているのにどこか温かみのあるデザイン。このシンプルさなら、パパも喜んで持ち歩くことができそう♡

数量限定でminiも発売!

また、このデニムコレクションではこれまでなかったminiサイズの販売も決定しています。荷物を少しでも減らしたいというママたちの願いを叶え、使いやすさはそのままなところが嬉しいアイテムです。

Rompbaby デニムコレクション

使いやすさは「究極のオムツポーチ」そのままに。季節性を問わないデニムをあしらったデザインです。すでに一部が完売しているので、お早めにチェックすることをお勧めします♡

商品詳細
Rompbaby デニムコレクション
商品詳細

②防水オムツ替えシート

オムツを替えるときに、気になるのが衛生面。外出先はもちろん、お家でもお子様の繊細な肌には綺麗な場所でのオムツ替えを心がけたいところです。

picture
www.rompbaby.co.uk

「Rompbaby」のオムツ替えシートは、表面には赤ちゃんの肌にも優しいパイル生地をつかい、裏面にはラミネート加工で防水もしっかりサポートしてくれます。洗濯機で丸洗いも可能で、小さくたたんでオムツポーチに収まるサイズなので、持ち運びにもぴったり♡ちょっとしたギフトにも喜ばれます。

防水オムツ替えシート

¥ 1,718

ゆったりとした余裕のあるサイズで、お子様をしっかり包むことができるので、安心してオムツ替えができます。汚れてもサッと洗濯機で丸洗いできちゃうので、お子様もママも嬉しいアイテムです。カラバリも豊富なので、オムツポーチに合わせて持っていたいですね。

商品詳細
防水オムツ替えシート
商品詳細

③大人可愛いママバッグ

持ち運ぶものがたくさんあるママにとって、大きめのトートバッグはまさに必需品。現役ママの「こんなバッグだったら使いやすいな」という思いがぎゅっと詰まったRompbabyの多機能トートは、使いやすさ満点の優秀アイテムです。

picture

ショルダーストラップとベビーカー取り付けベルトが付属されているので、両手もふさがらないところが嬉しい♡お子様とのお散歩やおでかけがもっと楽しくなりますね。

Rompbabyの多機能トート

¥ 10,900

小さく見えるのにたっぷり入るサイズで、たくさんの荷物もすっぽり収まります。丸底なので安定感もあり、トップにファスナーが付いているので防犯面でもしっかりサポートしてくれます。高級感のある見た目で普段使いにもオススメ♡

商品詳細
Rompbabyの多機能トート
商品詳細
記事に関するお問い合わせ