無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ママだってお洒落したい!使える×オシャレな“マストアイテム”

子供のことを優先して、ついお洒落や流行、美容から離れてしまいがちになってしまうママ。でも本当はママだっておしゃれしたい!そんな願いを叶える「使えてお洒落な」ママのマストアイテムたちをご紹介します。贈り物にもぴったりなので、出産祝いを考えている人も是非チェックしてみて♡

2016年12月
ライフスタイル

ママだってお洒落でいたい!

お子様が生まれるとつい動きやすさやお金のことを考慮して、お洒落から遠のいたり、美容に鈍感になってしまったりするものですよね。

ママグッズは機能性を重視して、デザインの好みやトレンドをそっちのけに選んでしまうことも多いのではないでしょうか。でも、ママだってお洒落して楽しみたい!というのが本音。

それでも使いやすさはゼッタイ♡

いくらお洒落なものでも、取り出しにくかったり、使いにくいものはNG。

手がふさがっているときにパパッと取り出せる、たくさん入るけどきちんと収納が分けられる、生地が丈夫など、実際に使うママでなければわからないこともありますよね。

安心で安全、使いやすさもバッチリなのに、お洒落心も忘れない、そんなママの願いを叶えたグッズたちを紹介します。

現役ママが作ったからお洒落で使える♡

現役ママがプロデュース♡Rompbaby(ロンプベイビー)

現役ママがプロデュースした「Rompbaby」は、実際の子育てシーンから生まれたアイテムたち。使いやすさだけでなく、グッドデザイン賞やキッズデザイン賞を受賞し、口コミで大きな話題を呼んでいるブランドです。

www.rompbaby.co.uk

出産祝いとしても喜ばれる「Rompbaby」。今回はそんなおしゃれさと使いやすさの両方を叶える「Rompbaby」のアイテムをご紹介します。

①究極のオムツポーチ

ママにとってのマストアイテムといえば、オムツポーチ。Rompbabyの中でも「毎日のオムツ替えが楽になる!と評判で、一番人気となっているのがこの究極のオムツポーチですが、なんと12/1から新しくデニム生地をあしらった新しいコレクションが登場♡数量限定の販売です。

instagram.com

「片手で簡単にウェットティッシュが取り出せる」という特許が認められた利便性に加え、洗練されているのにどこか温かみのあるデザイン。このシンプルさなら、パパも喜んで持ち歩くことができそう♡

数量限定でminiも発売!

instagram.com
記事に関するお問い合わせ