無料の会員登録をすると
お気に入りができます

外出自粛だからこそ…安達祐実の思い切ったイメチェン姿が大反響

安達祐実がインスタグラムを更新。ピンクパープルの髪色を公開し、ネットで話題になっている。

エンタメ

女優の安達祐実(38)が、16日に自身のインスタグラムを更新。思い切った髪色の変化に、ネットからは「超似合う」と絶賛の声が寄せられている。

安達祐実

■娘に頼んで毛染め

「屋上でシャボン玉」として投稿された写真には、星型のストローに向かって空気を送る安達の横顔が。綺麗な泡がいくつか写り、無邪気に楽しいでいるさまが伺える。

そんな安達だが、どうやらイメチェンをした様子。直近で確認できる限りではブラウンだったのが、この写真ではピンクパープルに。外出自粛だからこそ、と思い切った髪色にしたようだ。

関連記事:加護亜依、新しい髪型にファンも絶賛 「32歳になったらやりたかった」

加護亜依、新しい髪型にファンも絶賛 「32歳になったらやりたかった」

■「めっちゃファンキー」

予想外の髪色に、ファンからは「可愛すぎる。自分もインナーカラー試したい」「めっちゃファンキー。こんなときだからこそですね」と大絶賛の声が。

また、シャボン玉で遊ぶという発想には、「懐かしい」「童心に帰るいい機会かもしれませんね」といった声も多く見られた。

■以前にも大胆ヘアー

大胆にイメチェンした安達だが、昨年の夏にも思い切った髪色にしていた。それは、なんとブルー。この際も「似合ってます! 夏の暑さが涼しく思えます」「本当に綺麗、かわいいです! 次のカラーで真似してみよう」と絶賛の声が寄せられていた。

昨年の夏にも

関連記事:安達祐実、夫とのおのろけエピソード披露 喧嘩した時の対処法が「素敵」

安達祐実、夫とのおのろけエピソード披露 喧嘩した時の対処法が「素敵」

■髪色で冒険したことがある?

しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1653名を対象に「髪色」について調査を実施したところ、全体の14.3%の人が「黒・茶・金以外の髪色にしたことがある」と回答。男女年齢別で見ると、30代女性が一番の高ポイントで21.3%という結果になった。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ