無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

ワントーンがおしゃれ♡「#一人暮らしインテリア」で見つけた白い部屋

インテリア

今気になるのは「白い部屋」

お部屋を春夏らしくイメチェンしたくなったら、今人気のホワイトをメインカラーにしてみませんか?清潔感があってさわやかな印象を与えてくれるだけでなく、お部屋が広く見えますよ。

↑↑↑ ໒꒱*॰ on Instagram: “. .  #myroom #マイルーム #一人暮らし #ひとりぐらし #ひとり暮らし #ワンルーム #日々の暮らし #暮らしの記録 #賃貸インテリア #インテリア #シンプルインテリア #一人暮らしインテリア #一人暮らし部屋 #ひとり暮らし部屋 #ひとり暮らしインテリア…”
instagram.com

そこで今回は、インスタグラムの「#一人暮らしインテリア」で見つけた白系カラーでまとめたお部屋をご紹介します。ぜひ、模様替えの参考にしてみてくださいね。

ホワイトがメインのインテリア集

華奢なフレームで奥行きのある空間に

mne on Instagram: “米粉のケーキ🍰 . 食べかけだけど笑笑笑 . 本当はお花も乗ってて可愛いケーキなの。 . . なんてことない毎日大事にしたいなぁ、 日々の楽しみと 食料危機に備えて、ベランダで野菜でも育てようかなぁ🤔 (発想の飛躍笑笑) . .…”
instagram.com

家具もリネンもホワイトでまとめたインテリアは、優雅で柔らかい雰囲気が大人の一人暮らしにぴったり。ポスターを飾るときは華奢なフレームを選ぶと、奥行きが出てお部屋が広く見えます。

ビビッドカラーの差し色がお洒落♡

𝑁𝑖𝑛𝑖 𓂃’s Instagram post: “𓂃𝗿𝗼𝗼𝗺𓂃  ひさびさにお部屋の写真  こちらはまだまだ改造中の反対側です۬৺۬  ベージュとホワイトとウッドの感じは 保ちつつ、こっちは少しカラーを 入れていこうかと思ってます☺︎  といってもまだまだ模索中𓂅…”
instagram.com

淡い色合いの空間に少しだけ鮮やかなカラーを加えると、上品な雰囲気はそのままでさらにあか抜けます。フレームを使わず、アートをそのまま吊るしたところも抜け感があって素敵ですね。

ドライフラワーで女性らしいお部屋に

ヤヨイ on Instagram: “いままでお部屋に飾ってたドライフラワーがだいぶ古くなってきたので新しいドライフラワー作り◎

2020年はお花のある暮らしにしたいなあ〜💐”
instagram.com

壁に何か飾りたいけれど、好みのアートが見つからない。そんなときにおすすめなのが、ドライフラワーです。わずかなスペースもお洒落に見せることできて、女性らしく繊細な雰囲気を作ってくれます。

脚立をサイドテーブルに

↑↑↑ ໒꒱*॰ on Instagram: “新しいサイドテーブルは脚立! 最高です . . .  #myroom #マイルーム #一人暮らし #ひとりぐらし #ひとり暮らし #ワンルーム #日々の暮らし #暮らしの記録 #賃貸インテリア #インテリア #シンプルインテリア #一人暮らしインテリア #一人暮らし部屋…”
instagram.com

大きなサイドテーブルを置くと窓からの光を遮ってしまいますが、隙間のある脚立ならお部屋が明るくなります。ロータイプのベッドでも高さが合うので、使い勝手が良いのも◎。

大きめの鏡でお部屋を広く見せて

HIKARI on Instagram: “.
.
この鏡の前でお化粧して
クッションに寝転がってあつ森やる毎日🧸🧦
.
#shwm
.
#myroom #myhome #インテリア #インマイルーム #ひとり暮らし #ひとり暮らしインテリア #イケア #ニトリ #おうち時間”
instagram.com

大きめの鏡を置くだけで、簡単にお部屋を広く見せることができます。身支度やエクササイズなどでも役立ちますよ。

記事に関するお問い合わせ