無料の会員登録をすると
お気に入りができます

普段と違ったひと味を♡パンに塗るだけ「食パンのお供」特選

グルメ

一日のスタートはHAPPYな朝食から♡

在宅の時間が増えて、朝食の時間に余裕ができた!そんな人も多いかもしれませんね。その時間、せっかくなら“幸せなひととき”にしてみませんか?今回は、「朝はパン派」という人にオススメの“食パンのお供”をご紹介します。

いつものバターやジャムを変えるだけで、グッとリッチな朝食になりますよ。お取り寄せできるものから簡単に作ることができるレシピまで、たっぷりご紹介します。美味しい朝食で、HAPPYな一日を過ごしましょう♡

パンに塗るだけ「食パンのお供」特選

いちごバター(699円):成城石井

買えたらラッキー!といわれるほど入手困難な成城石井の「いちごバター」。ゴロッとした果肉とジューシーな食感が特徴です。トーストに塗ることでバターの香りといちごの濃厚さがアップ。まるでスイーツのよう♡

あんこバター・リンゴバター(699円):成城石井

「いちごバター」の他、成城石井の「○○バター」シリーズはどれも本当にオススメです。上品でコクのあるバターの香りが、極上のトーストに仕上げてくれますよ。

成城石井のジャム・クリームを取り寄せてみる!

あんバター(399円):久世福商店

和ジャムシリーズ「あんバター」。ジャム仕立の程よい硬さが特徴で、ほんのり塩気を感じます。トーストはもちろん、ホットケーキにも◎。素材の旨味を存分に楽しめる“和ジャム”シリーズは、他の味も要チェックです。

あんバターを取り寄せてみる!

バタージャム(さつまいも・いちご)(500円):サンクゼール

バターと生クリームを加えて、クリーミーに仕上げた「バタージャム」。他にはないリッチな味わいが特徴です。加熱することで、さつまいもはほっこりとした口当たりを、いちごは“いちごミルク”のような風味を楽しめます。

バタージャムを取り寄せてみる!
記事に関するお問い合わせ