無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ご近所コーデにも便利♡今こそ使える「黒スキニー」コーデ13連発

ファッション

「黒スキニー」が今こそ使える!

外出自粛が続き、お出かけといっても散歩や買い物くらいしか行けない今の時期は、楽チンなコーディネートがマストですよね。そんな今こそ活躍するのが、楽に穿けておしゃれに決まる"黒スキニー"なんです♡

そこで今回は、ちょっとそこまでのお出かけに便利な「黒スキニーコーデ」をご紹介します。おしゃれさん達の楽チンで可愛い着こなしを、ぜひチェックしてみてくださいね。

楽ちん&おしゃれ♡「黒スキニー」コーデ13連発

①スウェットで“ゆるピタ”コーデ

楽ちんアイテムの代表格のスウェットトップスは黒スキニーとも相性抜群!ゆったりとしたスウェットを選んで“ゆるピタ”に着るのが、おしゃれに仕上げるポイント。白Tや白ソックスののチラ見せも効いています。

②シャツワンピを合わせて

ワンマイルウェアに便利なシャツワンピも、黒スキニーに合わせて楽チン&おしゃれ♡ゆるいコーデは、モノトーンでまとめるとシックで大人な雰囲気に仕上がります。

③ロゴスウェットを主役に

今季大ヒット中のロゴアイテム。主張強めのロゴデザインを選べば、スウェットがコーデの主役になります。シンプルな黒スキニーが、おしゃれなロゴスウェットの引き立て役に♡

④ブラウスできれいめスタイル

カジュアルに着ることの多い黒スキニーですが、ブラウスを合わせれば途端にきれいめな印象に。ゆったりとしたブラウスなら、スキニーともバランスが取りやすく、程よくラフに着こなせます。

⑤ボーダートップスを合わせたリラックスコーデ

wear.jp

ボーダーに黒スキニーは定番中の定番。無難にならないためには、シルエットにこだわるのが正解です。ゆったりとしたサイズ感とドロップショルダーデザインで、シンプルコーデがぐんと垢抜け。

記事に関するお問い合わせ