無料の会員登録をすると
お気に入りができます

楽ちん可愛いの鉄板♡おしゃれな「ワンピ×レギンス」コーデ12連発

ファッション

「ワンピ×レギンス」が楽チン可愛い♡

散歩や買い物など、ちょっとそこまでのお出かけしか出来ない今の時期は、楽チンなコーディネートがマスト。そこでおすすめなのが、楽なのにちゃんと可愛く仕上がる「ワンピ×レギンス」コーデなんです。

ワンピ×レギンスと一口に言っても、その組み合わせはさまざま。そこで今回は、おしゃれな人たちの素敵なワンピ×レギンスコーデをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

おしゃれな「ワンピ×レギンス」コーデ12連発

①カラーカーディガンで差し色を

ベージュ×白の淡いカラーコーデに、ミントグリーンのカーディガンを差し色に。配色にセンスを感じるおしゃれな着こなしです。

picture
wear.jp

アクセントにする色もニュアンスカラーにすると、全体が優しい印象になって今どき感もぐっとアップします。

②小物使いで可愛げをプラス

picture
wear.jp

黒のワンピにグレーのレギンスを合わせたシンプルなコーディネートは、小物使いで変化をつけて。バレエシューズに上品なバッグを合わせるだけで、ラフな着こなしに可愛さがプラスされます。

③オールホワイトの洗練スタイル

シャツワンピにレギンス、シューズまで、すべてホワイトでまとめた上級者スタイルです。足元まで白一色にすることで、清潔感たっぷり&洗練された印象に♡小物のアクセントカラーもよく映えます。

④ベージュ×ホワイトのまろやかコーデ

picture
wear.jp

ふんわりシルエットの白ワンピに白レギンスを合わせたフェミニンな着こなしは、ベージュの小物使いでこなれ感がアップします。ニットの肩掛けスタイルで、トレンド感をさらに底上げ。

⑤ベージュトーンでまとめて

picture
wear.jp

ベージュコーデの人気はまだまだ健在。頭から足先まで、同系色のカラーでまとめるとぐっとあか抜けます。ブラウンのレギンスが、ぼんやりしがちなカラーコーデを程よく引き締め。

⑥黒レギンス×スニーカーでメンズライクに

picture
wear.jp

黒のレギンス×スニーカーでゆるいワンピをピリッと締めた、メンズライクなコーディネートです。ゆるっとジャケットを羽織るだけで、ラフなコーデもお出かけ着に早変わり。

⑦水色×ホワイトの爽やかコーデ

水色×ホワイトの爽やかな配色で、清潔感たっぷりに。ふんわりボリュームのあるシルエットのシャツワンピが、今季らしいシルエットに仕上げます。

⑧ボーダーワンピで大人カジュアルに

ボーダーワンピ×グレーのレギンスでカジュアルにまとめた着こなし。ラフになりすぎそうなコーデは、小物と羽織りアイテムで格上げするのが正解です。

Gジャンとハイテクスニーカーのおかげで、楽ちんコーデが一気におしゃれ見え♡

記事に関するお問い合わせ