無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年も「白T&白ロゴT」にお世話になります♡大人の着こなし術伝授

ファッション

やっぱり「白T&白ロゴT」が使える!

そろそろTシャツが気になる時期。今年はどんなTシャツをゲットするか決めていますか?どんなにトレンドが毎年変わっても、不動の人気を誇るのが「白T&白ロゴT」です。

カジュアルアイテムだけど、着こなしは無限大なTシャツ。特に白T&白ロゴTは着回しがきき便利!そこで「大人女子に似合う白T&白ロゴTの着こなし」を伝授します。ぜひコーデの参考にしてくださいね♡

大人の「白Tシャツ」おしゃ見えコーデ術

シンプルコーデは上手にハズす

シンプルな「白T×タックパンツ」のワンツーコーデ。キレイめパンツを白Tでカジュアルにハズすと、シンプルでもおしゃれ度がグンと底上げされます。足元もラフにサンダルを合わせるのが今っぽさのコツ。

スカートと合わせてこなれた印象に

picture
wear.jp

スカートとも好相性な白T。春~夏に向け人気が高まっている透かし編みニットスカートと合わせ、こなれた印象に。袖をロールアップしたりグラデコーデにしたり、細部に気を配るとgood。

王道コーデは全体のバランスに気を配る

picture
wear.jp

白Tの王道コーデと言えば、“白T×デニム”の黄金コンビです。ハイウエストのストレート~ワイドなデニムにINで合わせると、ボリュームのバランスもよくトレンド感ある着こなしに。挿し色は足元が◎。

オーバーサイズTはボトムスで今年らしく

picture
wear.jp

オーバーサイズTシャツは今年も大人気。昨年までのオーバーサイズTはレギンスやスキニーと合わせるのが王道でしたが、今年はフレアパンツが◎。トレンド感とスタイルアップの一石二鳥が叶います♡

トレンドアイテムと合わせて今っぽさUP

picture
wear.jp

今年リバイバルアイテムとして人気のサロペット。大人は幼さ注意ですが、モノトーンで仕上げると子どもっぽさを払拭できます。インナーに白Tを合わせると、程よくラフさをプラスでき、今っぽさUP。

春夏のニットベストには白Tがマスト

picture
wear.jp

春夏も人気が続くニットベスト。これからの時期は、インナーに白Tのレイヤードがマストです。今年らしいカジュアルな着こなしに仕上がります。メンズライクな着こなしも、ベージュで抜け感をプラス。

クルーネックT

Uniqlo U

¥ 1,000

商品詳細
クルーネックT
www.uniqlo.com
商品詳細

大人の「白ロゴT」おしゃ見えコーデ術

セットアップ×白Tで今年らしいラフさを

今期大注目のセットアップ。袖のロールアップやショートパンツを合わせると、ジャケットセットアップでも抜け感ある仕上がりに。インナーに白のロゴTを合わせて、よりラフに仕上げるのが今年流です。

トレンドを上手に取り入れたキレカジ

カジュアルなロゴTを使ったキレイめコーデ。Tシャツ以外はキレイめアイテムで統一し、Tシャツをハズしアイテムとして使ったキレカジです。トレンドの肩掛けはピスタチオカラーで、より今年らしく。

記事に関するお問い合わせ