無料の会員登録をすると
お気に入りができます

マネしたくなる!“サンダル映え”する「フットネイル」集めました♡

ビューティ

おしゃれ女子はフットネイルもかわいい!

そろそろサンダルを出し始める時期に。サンダルの時に意外と見られているのがフットネイルです。気を抜いてケアやネイルを疎かにしていると、残念な印象になってしまいます。

おしゃれさん達はフットネイルにも余念がありません。そこで今回は、大人女子にぴったりな「サンダル映えするフットネイル」を集めました。ぜひデザインの参考にしてくださいね♡

“サンダル映え”するフットネイル集♡

①濃いめカラーの大人っぽネイルはシンプルに

サンダルから見えるフットネイルは、いつもよりちょっと派手目くらいがちょうど良いです。ボルドーの大人っぽいネイルは、シンプルにワンカラーだとバランスが◎。トレンドのクリアサンダルとも好相性です。

②トレンドのシアーネイルで季節感UP

今年のトレンドであるシアー(透け感)は、ネイルでも大人気。今っぽさと季節感あるシアーネイルは、サンダル映え間違いなしです。囲みラインをプラスすると全体が締まり、よりトレンド感ある仕上がりに。

③ピンク系ミラーで大人のミラーネイル

まだまだ人気が続くミラーネイル。ピンク系ミラーならさり気なく女性らしさもプラスでき、ギラつき過ぎないので大人にもおすすめ。サンダルから覗くミラーネイルが、日の光を反射して夏にぴったり!

④王道フレンチは定番のホワイトで爽やかに

シンプル派には王道フレンチがおすすめ。ホワイトの定番フレンチも、フットなら色が映えやすく爽やかです。フレンチラインを深めに入れると、キレイにまとまりすぎずカジュアルさをプラスできます。

⑤今年のビタミンカラーはシアーが吉

春夏の人気カラーと言えば、ビタミンカラーです。今年はシアーカラーだとトレンドネイルに仕上がります。左右で色を変えてアシンメトリーにするだけで、おしゃれ度がグンと引き上がりますよ。

⑥トレンドカラーは積極的に取り入れる

ピスタチオカラーはフットネイルでも人気急上昇中。ミラーネイルと組み合わせると、さらにこなれた印象に仕上がります。くすみカラーがおしゃれ度を引き上げ、可愛い系サンダルからスポサンまで好相性!

⑦大人女子のピンクはくすみカラーを

どの世代の女子からも定番人気のピンク。大人女子には「甘すぎ注意」なカラーですが、くすみピンクは大人に似合うおしゃれカラーです。メタリックな箔をプラスし、甘さを抑えて今っぽさUP。

⑧シンプルな中にニュアンス感をプラス

夏のキラキラ感をさり気なく印象付ける、おしゃれネイルです。ニュアンス感たっぷりなベージュとくすみイエローのカラーデザインに、大きめ乱切りホロをON。クリアカラーで透明感を引き立てます。

⑨今年のカラグラは“濃いめ×深め”が最旬

今年リバイバル中のカラグラは、深めのグラデを濃いめカラーで作るのが人気です。なかなか手を出せなかった濃いめカラーもフットならトライしやすく、サンダル映えも抜群。先端にミラーを乗せて今っぽさも。

記事に関するお問い合わせ