無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ネイルに願いを込めて♡年始に挑戦したい願かけネイル6選

2017年、あなたはどんな一年にしたいですか?どうか目標が叶いますようにと、願掛けネイルにチャレンジしてはいかがでしょうか?恋愛、仕事、健康など、テーマごとにオススメのネイルデザインをご紹介します。

2016年12月
ネイル

年始の思いをネイルに込めて♡

girlydrop.com

「2017年は○○をがんばりたい」「今年こそ△△をやり遂げる」「××に感謝する年にしたい」年の初めの願いは、人それぞれ。叶えたい願い別に、ピッタリのネイルデザインをご紹介します。

お休みだから♡いつもより凝った「セルフネイル」に挑戦!

普段はネイルを楽しめない職業の方でも、お休みの期間はいつもより凝ったネイルに挑戦できるはず。 そこで、ホリディ気分がアガるセルフネイルデザインをご紹介します。
194

願掛けネイルデザイン6選

①恋愛運アップは王道のピンク

nailbook.jp

イイ男に巡り会ったり、彼とゴールインしたい。そんな恋愛運アップを願う人がすべきネイルデザインは、ずばり王道のピンク色です。ミルキーカラーやニットネイルと組み合わせると冬らしく仕上がりますよ。

nailbook.jp

さまざまな色味のピンクを寄せ集めてみてもカワイイです。ペールピンク、ショッキングピンク、パープルピンクなど、思いを込めながら一本一本丁寧に塗ってみてくださいね。

②貯金を増やしたいなら金のホログラム

nailbook.jp

金運UPを目指す人は、まさにお金が貯まっていきそうなイメージの、ゴールドカラーのホログラムをオン!最近は、ダイヤや六角形、円形などさまざまな形のホログラムがあるんですよ。

nailbook.jp

同じ形のホロを集めてつけていくと統一感が出てベター。野暮ったくならず、スタイリッシュなネイルデザインになります。

③仕事に邁進したい人はスパイシーマスタード

nailbook.jp

自分の仕事に誇りを持って頑張っていきたいあなたは、時代の最先端を進むかのように、2016秋冬の流行色である「スパイシーマスタード」を取り入れてみて。

nailbook.jp

マスタードカラーは肌になじみやすいので、年が明けてそのままオフィスにつけて行ってもあまり浮かない色ですよ。

記事に関するお問い合わせ