無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ネイルに願いを込めて♡年始に挑戦したい願かけネイル6選

2017年、あなたはどんな一年にしたいですか?どうか目標が叶いますようにと、願掛けネイルにチャレンジしてはいかがでしょうか?恋愛、仕事、健康など、テーマごとにオススメのネイルデザインをご紹介します。

2016年12月
ネイル

年始の思いをネイルに込めて♡

girlydrop.com

「2017年は○○をがんばりたい」「今年こそ△△をやり遂げる」「××に感謝する年にしたい」年の初めの願いは、人それぞれ。叶えたい願い別に、ピッタリのネイルデザインをご紹介します。

お休みだから♡いつもより凝った「セルフネイル」に挑戦!

普段はネイルを楽しめない職業の方でも、お休みの期間はいつもより凝ったネイルに挑戦できるはず。 そこで、ホリディ気分がアガるセルフネイルデザインをご紹介します。
194

願掛けネイルデザイン6選

①恋愛運アップは王道のピンク

nailbook.jp

イイ男に巡り会ったり、彼とゴールインしたい。そんな恋愛運アップを願う人がすべきネイルデザインは、ずばり王道のピンク色です。ミルキーカラーやニットネイルと組み合わせると冬らしく仕上がりますよ。

nailbook.jp

さまざまな色味のピンクを寄せ集めてみてもカワイイです。ペールピンク、ショッキングピンク、パープルピンクなど、思いを込めながら一本一本丁寧に塗ってみてくださいね。

②貯金を増やしたいなら金のホログラム

nailbook.jp

金運UPを目指す人は、まさにお金が貯まっていきそうなイメージの、ゴールドカラーのホログラムをオン!最近は、ダイヤや六角形、円形などさまざまな形のホログラムがあるんですよ。

nailbook.jp

同じ形のホロを集めてつけていくと統一感が出てベター。野暮ったくならず、スタイリッシュなネイルデザインになります。

③仕事に邁進したい人はスパイシーマスタード

nailbook.jp

自分の仕事に誇りを持って頑張っていきたいあなたは、時代の最先端を進むかのように、2016秋冬の流行色である「スパイシーマスタード」を取り入れてみて。

nailbook.jp

マスタードカラーは肌になじみやすいので、年が明けてそのままオフィスにつけて行ってもあまり浮かない色ですよ。

④女子力を上げるなら艶やかレッドの一色塗り

nailbook.jp

オンナとしての魅力を上げたいという人は、レッドワンカラー塗りで決まり。ちょっと落ち着いたボルドー系の色を選ぶと、セクシーな魅惑の女性を演出できそうです。

⑤健康体を目指すならナチュラル系草花ネイル

nailbook.jp

カラダの不調が続くと心身ともにつらいですよね。今年は健康第一に生きていきたいという人には、ナチュラル系のボタニカルネイルがおすすめ。ドライフラワーの押し花をはさむと、とっても可愛い!

nailbook.jp

気に入ったお花のシールを貼ってもいいですし、器用な人はお花デザインをペイントしてみましょう♡

⑥留学や海外出張を控えている人は国旗デザイン

nailbook.jp

ワーホリや一人旅、プチ留学を目指す人は、目的地の国旗を爪にあしらってみては?こちらはアメリカ西海岸風のネイルデザインです。

nailbook.jp

海外出張が多い人にも、国旗ネイルはおすすめです。スペイン国旗をイメージしたこちらのネイルデザインは、赤と黄色でとってもハッピーな雰囲気ですね。

指先に降り積もる♡冬にぴったりなスノーネイル9連発

季節感を感じられるネイルをしている女性って、ステキですよね。せっかくの冬シーズン!雪の結晶や雪をテーマにしたネイルデザインをご紹介します。
1145

みんなの願いが叶いますように!

girlydrop.com

2017年はみなさんにとってどのような一年になりそうでしょうか?願いが叶うといいですね♡

まだ間に合う!3coinsのお正月グッズが可愛い!

人気のプチプラショップ「3coins」で揃うお正月グッズをご紹介します。おうちをまるごとデコレーションして、お正月気分を味わいましょう。
186
記事に関するお問い合わせ