無料の会員登録をすると
お気に入りができます

デニムは断然ブラック・グレー派♡カジュアルでも洗練されてる着こなし特集!

ファッション

デニムは「ブラックorグレー」で大人っぽく♡

外出自粛が続き、お出かけの時はラフなデニムばかりという方も多いと思います。ちょっとマンネリ化してきたな…という時は、デニムを「ブラックorグレー」に変えてみませんか?

カジュアルなブルーデニムに比べ、ブラックやグレーのデニムは大人っぽくてとてもスタイリッシュ♡色を変えるだけなのに、コーデが途端に洗練されます。

そこで今回は、おしゃれな「ブラック・グレー」デニムの着こなしをピックアップ。ぜひチェックしてみてくださいね!

「ブラック・グレー」デニムコーデ10連発

①ロングカーディガンでスタイル良く

白T×デニムにロングカーディガンを羽織る定番スタイルは、デニムをブラックにするだけでさらに引き締まりスタイルアップ。ブラウンにブラックの落ち着き配色で、カジュアルコーデが大人に仕上がります。

②スキニーデニムでメリハリコーデ

wear.jp

ブラックのスキニーデニムにオーバーサイズのトップスをON。ゆる×ピタなメリハリスタイルで、おしゃれ見えも抜群です。ベージュにブラックデニムの色合わせで、トレンド感も急上昇。

③シンプルコーデが垢抜け

シンプルに黒のトップスを合わせるだけの着こなしも、デニムがグレートーンならこなれて見えます。ケミカルウォッシュの表情感でさらに垢抜け。

④デザイントップスの引き立て役にも

グレーやブラックのデニムは、ベーシックカラーだから合わせやすさも抜群!デザイントップスの引き立て役としても活躍します。グレーのトップスにカーボングレーのデニムでワントーンにまとめた着こなしがおしゃれ。

記事に関するお問い合わせ