無料の会員登録をすると
お気に入りができます

デニムは断然ブラック・グレー派♡カジュアルでも洗練されてる着こなし特集!

ファッション

デニムは「ブラックorグレー」で大人っぽく♡

外出自粛が続き、お出かけの時はラフなデニムばかりという方も多いと思います。ちょっとマンネリ化してきたな…という時は、デニムを「ブラックorグレー」に変えてみませんか?

カジュアルなブルーデニムに比べ、ブラックやグレーのデニムは大人っぽくてとてもスタイリッシュ♡色を変えるだけなのに、コーデが途端に洗練されます。

そこで今回は、おしゃれな「ブラック・グレー」デニムの着こなしをピックアップ。ぜひチェックしてみてくださいね!

「ブラック・グレー」デニムコーデ10連発

①ロングカーディガンでスタイル良く

白T×デニムにロングカーディガンを羽織る定番スタイルは、デニムをブラックにするだけでさらに引き締まりスタイルアップ。ブラウンにブラックの落ち着き配色で、カジュアルコーデが大人に仕上がります。

②スキニーデニムでメリハリコーデ

picture
wear.jp

ブラックのスキニーデニムにオーバーサイズのトップスをON。ゆる×ピタなメリハリスタイルで、おしゃれ見えも抜群です。ベージュにブラックデニムの色合わせで、トレンド感も急上昇。

③シンプルコーデが垢抜け

シンプルに黒のトップスを合わせるだけの着こなしも、デニムがグレートーンならこなれて見えます。ケミカルウォッシュの表情感でさらに垢抜け。

④デザイントップスの引き立て役にも

グレーやブラックのデニムは、ベーシックカラーだから合わせやすさも抜群!デザイントップスの引き立て役としても活躍します。グレーのトップスにカーボングレーのデニムでワントーンにまとめた着こなしがおしゃれ。

⑤ベージュのアンサンブルで品良く

アンサンブルを合わせて、きれいめにまとめたコーディネートです。ブラックデニムはラフになりすぎないから、上品アイテムにもしっかり寄り添います。

⑥ブラウスで女性らしく

デニムにブラウスを合わせる定番スタイルも、グレーデニムなら雰囲気が一新。淡いグレーにブラウンの色合わせが絶妙で、おしゃれ見えも抜群です。

⑦フォトTでこなれ感アップ

今季トレンドのフォトTは、ブラックやグレーのデニムに相性抜群!カジュアルなアイテム同士ですが、モノトーンでまとめることで大人っぽく洗練された雰囲気に。スポーティーな小物を合わせても、ラフになりすぎません。

⑧くすみカラーで大人っぽく

picture
wear.jp

くすんだブラックデニムには、同じくくすみ系のカラーが好相性。全体的に落ち着いた配色になって、大人度がぐんと高まります。タイトめのトップスをインして着こなせば、女っぽさもアップ♡

記事に関するお問い合わせ