無料の会員登録をすると
お気に入りができます

リラックス生地のワンピが今の気分♡おうち時間は「楽ちんワンピ」が吉

ファッション

楽ちんだけどおしゃれ♡ワンピでおうち時間

緊急事態宣言が延長されておうち時間もしばらく続く中、そのまま外出できるおしゃれな部屋着や、おうちでのリラックスタイムにぴったりなゆるめの両用アイテムが注目を集めています。楽ちんでリラックス感ある着心地だけど、おしゃ見えするものが理想。

そんな願いを叶えるのが“リラックス生地のワンピース”です。動きやすく楽ちんなワンピなら、着心地の良さとおしゃ見えの両立が可能。「そのまま外出もできちゃうリラックス生地ワンピ」をご紹介します♡

おしゃかわ「リラックス生地ワンピ」4選

①カットソーワンピース

気兼ねなく着られるカットソー生地は、ワンピでも同様に普段使いしやすいです。カジュアル素材なので見た目も着心地もリラックス感満点。おうち時間にもちょっとおしゃれな部屋着感覚で着られます。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

自粛中もどうしても買い出しに出なくてはいけない日もありますよね。そんなときもカットソーワンピが役立ちます。楽ちんな着心地ではあるけど見た目は今っぽく仕上がるので、そのままお出かけもOK。

カットできるリブカットソーワンピース

KOBE LETTUCE

¥ 2,890

裾をセルフカットできる面白いアイテム。伸縮性があるのもおうちで過ごすには嬉しいポイント。

商品詳細
カットできるリブカットソーワンピース
zozo.jp
商品詳細

②パーカーワンピース

wear.jp

カジュアルアイテムの定番アイテム、スウェットパーカー。ワンピースでも人気のパーカーは、部屋着としても優秀。動きやすいので、ストレスフリーな着心地でおうち時間を過ごせる強い味方です。

wear.jp

買い出しにお出かけするときも、スーパーロング丈なら一枚で出かけられちゃうパーカーワンピ。キャップやスニーカーと合わせればスポーツミックスに仕上がり、おしゃれ度UPが叶いますよ。

スウェットパーカーワンピース

ITEMS URBANRESEARCH

¥ 4,950

タイトめのシルエットですが、ドロップショルダーなのでほどよいゆるさも感じさせるアイテム。

商品詳細
スウェットパーカーワンピース
zozo.jp
商品詳細

③サーマルワンピース

wear.jp

もはやカジュアル素材を代表するまでの人気となったサーマル。メンズライクかつラフな素材が今っぽさ抜群です。そんなメンズライクな素材のワンピは、着るだけで抜け感を演出できてリラックス感も満点。

記事に関するお問い合わせ