無料の会員登録をすると
お気に入りができます

新木優子、すっぴんで笑顔浮かべる写真にファン驚き「人間…?」

エンタメ

新木優子が爽やかなすっぴんショットを投稿。あまりの美しさに驚きを隠せないファンが続出した。

女優でモデルの新木優子が7日、自身のインスタグラムを更新。すっぴんと思しき写真をアップすると、美しさのあまりファンから驚きの声が上がった。

新木優子

■自然体で爽やかなショット

「おはよう~!!」と元気よく挨拶しながら、3枚の自撮り写真をアップした新木。投稿文で、昼夜逆転した生活を送りつつあったと明かすが、今日は少し早起きができたよう。寝起きということもあってかメイクをしている様子はなく、かなり自然体な様子がうかがえる。

かわいらしい笑みを浮かべながらも、じつは朝が苦手だという新木。「皆さん朝早く“スッキリ”起きれるコツってありますか?」とファンに問いかけた。

関連記事:橋本環奈、プライベート写真に驚きの声続出 「すっぴん!?」「ヤバい」

橋本環奈、プライベート写真に驚きの声続出 「すっぴん!?」「ヤバい」

■すっぴんでも変わらぬ姿に驚き

新木の問いかけに対して、コメント欄には「カーテンを開けとくと私はスッキリ起きれます」「目覚まし3個置く!」など様々なコツが寄せられた他、女優の比嘉愛未からも「窓開けて、いっぱい深呼吸して、おはよ〜って言う!」とのアドバイスが。

また、すっぴんでも普段と変わらずかわいらしい姿に「すっぴんですよね? 綺麗すぎます」「すっぴん美人…」「いや美しすぎるだろ…人間…?」と驚きを隠せないファンも見られた。

■すっぴんが美しい女性は魅力的?

新木のすっぴんにも注目が集まった今回の投稿。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,721名を対象に「女性のすっぴん」について調査を実施したところ、全体の73.7%が「すっぴんが美しい女性は魅力的だと思う」と回答している。

picture

朝が苦手とは思えないほど爽やかな姿を披露した新木。多くの人の目に魅力的に映ったことだろう。

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎)

稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年5月17 日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ