無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もはや定番です♡黒ワイドパンツ真冬の着まわし1week

ファッション

定番となった黒ワイドパンツ

ガウチョパンツブームの流れから派生し、今やコーデに欠かせない存在となったワイドパンツ。特に黒色のワイドパンツは一人一着状態と言っていいほど、定番アイテムとして愛されています。

picture
api.shopstyle.com

そこで今回は、黒ワイドパンツで作る真冬の着まわしコーデを一週間分ご紹介します。そろそろマンネリになり気味な冬のファッションにお役立てください。

着まわしスタート!

Day1:ピンクニットでトレンド先取り

この春トレンドカラーとしてピックアップされているピンク色。ニットで取り入れれば先取りファッションを楽しむことができます。黒ワイドパンツを合わせれば甘すぎず大人の着こなしが叶います。

picture
wear.jp

Day2:きれいめコーデ

オフィスや参観日などキチンとした場面でも対応できるきれいめコーデです。タイツはグレーをチョイスすることで、コーデがグッとこなれた雰囲気になっていますね。

picture
wear.jp

Day3:リッチカジュアル

黒×キャメルはリッチ感のある配色です。そのままキレイめに着こなすのも素敵ですが、こんな風にスニーカーを合わせてはずしを入れるのが今の気分にぴったり♡

picture
wear.jp

Day4:大人ミリタリー

ミリタリーブルゾンはカジュアルなイメージが強いため、アラサー女性の中には苦手意識がある方も多いのでは?しかし、このようにミニマルなコーデにさらっと羽織れば、大人っぽく着こなすことができるんですよ。

picture
wear.jp

Day5:キリッとマニッシュに

キリッとマニッシュな雰囲気が素敵なこちらのコーデ。足元はフラットシューズで抜け感を出したのがポイントです。バッグのグリーンが差し色としてコーデに華を添えています。

picture
wear.jp

Day6:シンプルゆるっとコーデ

ベーシックなニットと黒ワイドパンツは相性抜群。コーデに迷ったらぜひ合わせてみてください。髪の毛はまとめ髪にするとお洒落度がアップします。

picture
wear.jp

Day7:リラックスコーデ

ロゴトップスと黒ワイドパンツを合わせたシンプルなコーディネート。トップスはコンパクトなものを合わせることで、大人っぽいバランスに仕上げていますね。

picture
wear.jp

迷ったら黒ワイドパンツ

このように黒ワイドパンツは着まわし力抜群、どんなコーデにも馴染んでくれる万能選手なんです。

picture
api.shopstyle.com

真冬のコーデに迷ったら、ぜひ今回ご紹介した「黒ワイドパンツコーデ」を参考にしてみてくださいね。

記事に関するお問い合わせ