無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ウエンツ瑛士、松本人志にお土産渡すが…「箱に貼られた文字」に注目集まる

エンタメ

タレントのウエンツ瑛士が10日、自身のインスタグラムを更新。ダウンタウンの松本人志に渡したお土産に注目が集まっている。

ウエンツ瑛士
松本人志

■お土産のお酒を松本に渡す

以前『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演した際、留学先のロンドンで松本にお土産として購入したお酒を出演者に振る舞ったウエンツ。

10日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で再び松本と共演した際は、改めてお土産のお酒をプレゼントしたようだ。松本もこのお酒を気に入っていたようで、「これおいしかったよな」と褒められたことを嬉しそうにつづった。

関連記事:ウエンツ瑛士に松本人志がご立腹 「日本のバラエティはチョロいか」

ウエンツ瑛士に松本人志がご立腹 「日本のバラエティはチョロいか」

■「消毒済み」の付箋に注目が…

松本に褒められたことを喜ぶウエンツを見て、自分のことのように喜んでいるファンが多く「喜んで貰えて嬉しいですね」「褒められて喜ぶ瑛ちゃんがかわいいです」とのコメントが寄せられている。

また、お酒の箱に「消毒済み」と書かれた付箋が貼られている点にも注目が集まっており、「消毒済みっていうのが良いね」「付箋がなんかいい」「どうやって消毒したの?」とツッコむ人も。

■8割以上が「お土産は嬉しい」

ハッシュタグに「お酒とクッキーと紅茶以外 ほとんど賞味期限切れちゃいました」とつづっていたウエンツ。他にも番組で共演するタレントや関係者にお土産を用意していたということだろう。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,589名を対象に調査したところ、全体の83.2%が「おみやげを貰うと嬉しい」と回答した。

お土産を用意するという彼の律儀な性格が、ロンドンから帰国後も数多くのテレビ番組に引っ張りだこな理由のひとつでもあるだろう。

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎)

稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1589名 (有効回答数)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ