無料の会員登録をすると
お気に入りができます

最強高見え!ローリーズファーム「最旬ワンピ」1枚でおうち時間も格上げ♪万能コーデBEST5

ファッション

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

気軽にトレンドファッションが楽しめる「LOWRYS FARM(ローリーズファーム)」から、春夏にピッタリなおしゃれワンピースが次々と発売されています。
さらっと着るだけでおしゃれが楽しめるワンピースなら、おうち時間も快適に過ごせます。

1枚でコーデが完成するだけでなく、レイヤードスタイルまで楽しめるから、ワンピースもマンネリ化しません。
春は羽織として、夏は1枚で軽やかに、ロングシーズンワンピースを着回せるアイテムもあります。

今回はローリーズファームワンピースをおしゃれに着こなした、トレンドコーデをご紹介します!

【読者のみなさまへ】「いま、ヨムーノがお役に立てること、考えてみました」

ブルーパンツとレイヤードで格上げコーデ

picture

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp

カジュアルなシャツワンピースは、トレンドのレイヤードスタイルにぴったりな1枚です。
ブルーパンツで足元が大人っぽくなり、きれいめカジュアルに格上げされたコーディネートが完成します。

マンネリ化しがちなワンピースですが羽織としても着回せるので、ロングシーズン楽しめますよ。
軽い素材なのでロング丈でも重厚感がなく、シーズンムードのある涼しげなファッションに。

さっと腕まくりするのが、こなれ感をアップさせるおしゃれコーデ術です。

アイテム詳細はこちら

華奢見えが叶うプリーツワンピースコーデ

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

体にしっかりとフィットするワンピースでも、プリーツデザインで華奢見えが叶います。
動くたび表情が変わり、女性らしく上品に着られる素敵な1枚です。

前後2WAYで着られるので、シーンに合わせた雰囲気が演出できます。
ウエストリボンをラップスカートのように結んで着こなすのが、おしゃれ上級者に見せるポイント。

軽やかなカットソー素材なので、春は羽織ものを合わせると快適に過ごせそうですね。

アイテム詳細はこちら

美シルエットを生み出すワンピコートコーデ

picture

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp

コートのようにも見える、美シルエットなワンピース。
ハリのあるキレイ見えする素材でフレアシルエットをキープし、フェミニンな印象が与えられますね。

襟付きデザインのため、大人っぽさも感じられ年代問わず着こなせる1枚です。
シンプルなので羽織としてもスタイリングしやすく、合わせ方も自由自在。

レイヤードするパンツはあまり重厚感のないタイトなアイテムを選び、抜け感を演出するのがおすすめです。

アイテム詳細はこちら

ファッショナブルなリブワンピースコーデ

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

目を引く個性派デザインがとても素敵な、リブワンピースコーデ。
1枚でもコーディネートが完成するので、スタイリングが苦手な方にとてもおすすめです。

リボンをあえてサイドで結ぶのが、大人顔に見せるトレンドコーデ術。
ウエストが高く見え、スタイルアップも叶えてくれる万能デザインですよ。

まだ少し肌寒い季節はシャツをさらっと羽織り露出度を抑えると、上品でキレイめな雰囲気が演出されます。

アイテム詳細はこちら
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ