無料の会員登録をすると
お気に入りができます

自分へのご褒美にも♡パケ買いしたいバレンタインチョコレート10選

バレンタインチョコを選んでいると中身より素敵なパッケージに目を奪われてしまうこと、ありますよね。ここでは思わず自分や女友達に買いたくなるほどパッケージが魅力的なバレンタインチョコレートをご紹介します。

2017年1月
グルメ

パッケージが素敵♡

アフターユース性も抜群!

バレンタインチョコはチョコ自体の味や形態はもちろんのこと、デザイン性の高いパッケージも魅力の一つ。最初から再利用を考えて作られているものも多く、年々注目度が高まっています。

ここでは自分へのご褒美に、または女友達や女性上司に思わず買いたくなる素敵なパッケージのバレンタインチョコレートを10種類ご紹介します!

安いのに素敵!(1,000円未満)

モロゾフ 「アンバサダー」

shop.morozoff.co.jp

モロゾフ「アンバサダー」の缶はアンティーク時計がモチーフ。繊細で優雅なデザインは、ちょっとレトロなお部屋の小物入れにピッタリ!

詳しくはコチラ

図柄がキャッチー!(1,000円~)

リッカティルbyモロゾフ 「ダーラナホース ブルー」

isetan.mistore.jp

リッカティルbyモロゾフの「ダーラナホース」は、北欧の自然と幸せのシンボル「ダーラナホース」がモチーフ。お部屋に立てて置けば、始めからインテリアだったかの様になじみます。ピンクバージョンもありますよ。

詳しくはコチラ

デメル 「ソリッドチョコ 猫ラベル」

www.demel.co.jp

舌を出した可愛い猫のパッケージが目をひく、デメルの「ソリッドチョコ猫ラベル」。猫の舌の形をしたチョコとして有名です。ほんわかした優しいデザインで、大切な思い出の品を入れておきたくなりますね。

詳しくはコチラ
記事に関するお問い合わせ