無料の会員登録をすると
お気に入りができます

くじらデザインが「かわいすぎぃぃぃ」 スタバのオンライン限定夏グッズ、早く見て!

グルメ

季節に合わせたスタイリッシュなデザインが毎回楽しみな、スターバックスコーヒーの新作タンブラーシリーズ。2020年5月13日からは、海をテーマにした夏らしいデザインのコレクションが発売されています。

ドリンク1杯無料チケット付きも

くじらや貝など、海のさまざまなモチーフがあしらわれた今作は、SNSでも注目を集めています。オンラインストアでは、発売日に完売したアイテムも。

以下は、ラインアップの一部です。

・ステンレスロゴボトルくじら 473ml

波間でゆったり泳ぐ、サイレンのティアラをのせたくじらのシリコンキャップが付いたステンレスボトルです。海を思わせるブルーとピンクをアクセントにしたボディには、サイレンロゴが型押しされています。

シリコンキャップは取り外して使用することもできるので、オールシーズン使えます。真空二重構造ステンレスで、保温・保冷にも優れていますよ。価格は、4000円。

・ハンディーステンレスボトルディープブルー 400ml

真っ青な海を思わせる深くきれいなブルーのボディに、くじらやカメなど海のモチーフがにぎやかに描かれたステンレスボトルです。色とりどりのモチーフと幻想的な雰囲気が、海の世界にいざないます。

同じく真空二重構造ステンレスなので保温・保冷機能に優れています。価格は、4200円。

・クレイブボトルくじら 500ml

くじらやカメなど海のモチーフが描かれた、コップ付きのウォーターボトルです。海のような深いブルーがアクセントになっています。冷たいドリンク専用の商品です。価格は、2000円。

※電子レンジ、食器洗い乾燥機には対応していません。

・マグくじら 355ml

可愛らしいくじらの形のマグカップです。ツヤのあるボディで取っ手がくじらの尻尾の形になっていて、尻尾の上にはサイレンのティアラがのっています。価格は、2000円。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ